長門きたy、ってか先週には届いてたんだけどねヾノ'ω')

今回はギターのフットペダルとケーブルが付属、写真のはちょっとヨレてるけど今はちゃんと伸ばしてキレイにしてまs。

ハルヒに比べるとシンプルな造り、でも細かいアクセとかもちゃんと作ってる辺りに関心しまs。

背面。買ってから気付いたのだがこれタイトスカートだったのね、初見の絵の時からずっとホットパンツだと思ってましt。

個人的にこの上からのアングルが好きだったr。

ようやく3体揃ったz・・・さて新しいケース買わないと(=ω=)

おまけ、箱だけでも飾る価値ありですy。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#17のサブタイトル表示画像で、アナログではラブと祈里が左右で切れている件
こんなところにも地デジ推進派の策略が・・・。ウチもいい加減TV変えたいなぁ。
 
 
キュアパッションの表情を、イースっぽくしてみた
黒と赤のカラーリングが似合ってていいな(゚ω゚*)、ただパッションって感じではないけd
 
 
けいおん! 新キャラはぷるぷる可愛い。
何故にジャージ、せっかくならメイド服のままで演奏して欲しかったぁあヽ(`Д´)ノ(魂の叫び)。新キャラがクーに見えたのは自分だけ?。
しかし今回はちゃんとライブシーンがあったのがよかった、イントロの律のドラムカットで不覚にも惚れてしまいそうだtt。相変わらず曲と歌詞のギャップは強烈だg。。てかこんだけ演奏されたらとてもじゃないが気軽には入部できないって(=ω=;)。
ところで今回の曲のアルバム発売はいつですk?
 
 
みなみけ実写化wwwwwww
またTMAのAVかy(=ω=)

・・
・・・
え、違うの?

・・
・・・
・・・えええええええ(゚Д゚;)
ネギまの悪夢が再び・・・何故地雷をわざわざ踏みにいこうとするんだ・・・
 
 
ついにケロロ軍曹がAVに!!!
こちらはマジもの、夏美はまぁわかるが軍曹・・・
怖ぇy!!!!!(゚Д゚;)
もう完全にクリーチャーじゃn、子供が泣き出すぞこれは・・・って子供は見れないk
 
 
Windows7:MS担当者「MSが何をしたいかではなく、ユーザーが何をしたいかを念頭に開発した」
OSはシンプルで軽ければいい、余計な機能や演出で無駄に重たいOSなんて無用の長物です。Vistaとかね
 
 
デブな男が冷房の設定温度を下げる行為に女性はうんざり!
夏になると職場のエアコンを16度にする人にウンザリ、寒すぎるんだよヽ(`Д´)ノ。休憩時間なのに冷えすぎて逆にツライとか勘弁してください・・・。
 
 
「けいおん!」重版し過ぎワラタ
たった1ヶ月ちょいで5版も(゚ω゚;)。自分ももちろん買いますy、アニメ終わったらね。
 
 
67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた
ウチの親父より年上かよ(゚Д゚;)
>>萌えの「属性」は何かという質問には「あえて言うなら、オーパーツ萌えですかね」と答える

67歳の言動とは思えねえええ
記事を読むともうイロイロ凄すぎてもはや敬意すら感じてしまう位でした。
 
 
一日でハルヒがけいおん!の話題を抜き去る
まぁ3年も待たされたからねぇ、人気は今だ衰えずといった所か。って自分はまだ見てなかったr
 
 
けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題
けいおんの主役キャラはどれも中の人カワイイと思ったがこの人もかy。てか1日でアクセス10万突破とかすげぇ
 
 
『けいおん!』唯と澪のキャラソン詳細&ジャケット絵が公開されたよー
唯のジャケ絵がいいな(゚ω゚*)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
ちょこ
 れぼの日記をみて
お久しヾノ'ω')、昨日別件でここの道を走ってたら開店直後だというのにすでに店の外にまで行列できてた(゚ω゚;)。隣の食堂とか全然人が入ってなくて気の毒に思えてきたy。あそこの駐車場結構広いんだけどそれでも渋滞する程とは・・・。TV効果もあってしばらくは立ち寄れそうにないねこれは。