MHFデビューしましtヾノ'ω')
GW中にゾロがやってるのを見て少し興味が沸き、無料プレイでやってはみたのだが、使うボタンの多さに挫折(=ω=;)。攻撃だけで4個も5個もボタン使うとかねぇ。ゲームパッド推奨するならもうちょい纏めてくれよ・・・とか思いしばらく離れていたのだが、ゾロとシンが音声チャットを使って狩りしてるのが楽しそうだったんでもう一度やってみようと思い、シンから誘いを受けたその翌日に5,0プレミアムパッケージとインカムを購入(゚ω゚
というわけで現在プレイ中でs。

エリマキ竜(勝手に命名)狩り、そいや自分とゾロとシンの3人で狩りするのってRO始めた時以来だろか?

倒したらナイフで体を剥ぎ剥ぎ、武器や防具の材料にするみたいでs(・ω・
しかしこのゲーム、敵の名前はおろかHPゲージも全然見えないんだよね、そういうのがあるゲームばかりやってたせいかやはり情報が見えないというのは不便だ。まぁこのほうが緊張感があっていいのかもしれないがね。

勝利(`・ω・´)

ブレ○トファイアー(違
 
 
あ〜あとDTX追加してまsヾノ'ω')。Einsatzはエロゲ曲の中で最もカッコいい曲だと思う。
 
 
新連載「魔法少女リリカルなのはViVid」 ヴィヴィオ主役の番外編がスタート!
Forceを燃え、Vividを萌え路線にしていくのかと思いきや、いきなり聖王モードじゃねえか(゚Д゚;)。
どう見てもガチ殴り(ベルカ式だs)のバトル展開にしかならないような・・・まぁそのほうが好きだけどn(゚ω゚
 
 
めだかボックス めだかは動物が苦手?子犬探しで意外な一面
とLOVEるみたいな色気路線だけかと思いきや意外に面白い展開になってr。てか登場人物はメインの3人意外全員名字が九州の地名になってるんだよn(諫早とか伊万里とか・・)。作者は九州の人なのだろうk。
 
 
キュウリ、ブルーハワイに続く期間限定版「ペプシしそ」発売
(;´Д`)
略してペプしそですk、しそのイメージだと赤紫かと思ったら緑なのね。
 
 
なんと10倍のエネルギー量、世界初の「空気で充電できるバッテリー」が登場へ
構造は全く理解できんが実用されたら太陽光発電オワタになるのでh。
 
 
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』in 金曜ロードショー! 7月3日テレビ初登場
マジデ!?(゚Д゚;)
 
 
「けいおん!」OPの自転車は「Brompton(ブロンプトン)」?
そんなとこまで調べてるのかy。てかこんな細かい所にまでこだわっている京アニもすげぇ
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
Killa
 この頃、ドラムを始めてDTXManiaを知ったので
申し訳ないのですが、基本的に個別のリクエストや再アップ希望は受け付けないようにしているんです。ごめんなさいm(__)m
どうしても自分が欲しい曲が見つからないのなら自作してみるのもよいかと思いますよ、DTXの制作は決して難しいものではないので一度試してみては?。