届いたヾノ'ω')
水着なのはさん、1/4サイズという自分の持ってるフィギュアでは過去最大のサイズなのだが、アルターの箱を見た後なのか、この時点ではそこまで大きくないかな?(てかアルターのはやての箱が規格外のでかさなんだけどn)と思ってましたが。

でけえええええ(゚Д゚;)
さすがに現物はでかかったでs。撮影用に使ってるボックスが横でギリなくらい、台座もあるんだけどつけたら入りませんでしt。

いろんな意味で、すごく、おおきいです

比較、Figmaと並べると改めてその大きさがよくわかるなぁ(゚ω゚;)
 
さてMHFやるk、何気にハマってたり、まだ操作に慣れてないけどね。難しい分攻略しがいがあるというのかな。一人じゃ勝てない大物も3人でなんとか勝てるとやっぱ嬉しいし、逆に負けるとどう立ち回れば勝てるのかイロイロ考えていく。う〜ん必要な情報が多すぎて頭がパンクしそうだ(=ω=;)。
 
 
キュアパッションの画像を見て、「やっぱり4人目はミユキさんだ」と確信している人達
仲間にはバカにされ、一日考えた作戦は苦しめるどころか全く逆効果だったり、今日一番FUKOだったのはウェスターさんだったに違いない。だがそれがいい。俺達はアンタを応援してるzヾノ'ω')。
しかし次回ついに4人目が登場か、候補はイースかミユキかカオルちゃんかなのだが。てかラストのイースヤンデレっぽいカットがよかったn。
 
 
ABC(朝日放送)の『フレッシュプリキュア!』公式サイトで、キュアパッションの画像を公開
っておい(゚Д゚;)
公式で速攻ネタバレですk。
 
 

「ボークス「八神はやて」のデキが酷いらしい」
ええええええええ(゚Д゚;)
すでに発売してるエクシードなのはもちょっと「アレ?」と思える出来ではあったけど、まだ許容レベルだったが、これはちょっとひどすぎるだろ・・・。
すでに3体セット+特典付きを予約してる自分はさすがに危機感を感じたのでさっそくボークスに抗議のメール。ちなみにキャセル不可です・・・
後日送られてきた返信には

先日のイベント ホビーラウンドにて展示を行っていましたモエコレプラス 八神はやては、開発中サンプルとなっており、そのため実際の製品とは異なっております。
現在もより良い商品になるよう改良・開発を進めておりますので、次の製品サンプルの発表を楽しみにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

異なるっていうか劣化してますだr。もう「今後の改良」というのに期待するしか、完全に望みは薄いけどね・・・(=ω=;)。
まったく、とんだ悪徳商法だy・・・。メーカー直買いは危ないのでもうやめとこうかな・・・
 
 
合金グッコレ大集合!「シーエムズプライベート展示会」へ行ってきました!
それに比べてここは着実に進化してる、なのはさんとかマジカッコいい。あとは膝関節の強度が上がってるといいなぁ。
 
 
凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
アリスソフトやばいのでh。てかこの業界でモラルうんぬんを今更言われてもねぇ・・・(=ω=;)。作品性から犯罪を繋げて規制していくのであったらもう何一つ表現なんてできないのでは。
全く2次元くらいこういうのは許してやれよなぁ(=ω=;)ちなみに自分はこのジャンル嫌いじゃないでs、でもあくまでそれは「2次元」限定の話だけどね。リアルでこんなこと絶対やりたくね〜っというかやりたいとか思ってるクズいたらそいつを潰すわ
 
 
凌辱系エロゲ販売禁止報道は「TBSの勇み足」だった!?
ってまたTBSか・・・
 
 
TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww
予想の斜め上をいくカッコよさに吹いt
 
 
マリオ3でありがちなこと
笛2回ですぐ8面に飛ぶから2〜7のことはよく覚えてない
でも4面は確かにwktkすr、遠回りとわかってても笛で4に飛んだりしてたs