現在仕事とバイトが重なりまくって忙しいでs。早朝3時起きて仕事して18時帰宅とかさすがに疲労が回復しねぇ(=ω=;)。んで空いてる時間はほぼMHFに使ってるし、つわけでしばらく更新遅いかm
 
 
「イース」などファルコムBGM全曲が使用フリーに 「ファルコム音楽フリー宣言」
ファルコム太っ腹すぎる・・・(゚Д゚;)
 
 
「QOH'99」大会開催決定!
参加してみてぇ。コモードと通常あかりが得意キャラでしt。でもウチのPCではもう出来ないんだよね、XP以降でも動くようにして欲しいなぁ・・・。
 
 
大和田秀樹の描いた「咲 -Saki-」の応援漫画「立 -Ritz-」がカオス
またこの人は面白そうなことを(゚ω゚;
 
 
みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当
嘘ぉお(゚Д゚;)
みさくら語が飛び交う居酒屋店内・・・カオスすぎる
 
 
そういや何で俺はサターンなんか買ったんだっけ
友人宅でレイアースをプレイした後、自分の中で何かが弾けましt。その後、当時SFCすら持ってない自分が半年かけて購入資金を稼いでサターンを購入したもんだ(´ω`)
 
 
そしてあずにゃんは、また一歩みんなの安堵の場に心開いて。
唯がダメ人間になってるのは確実に妹のせいなような気g。しかもギターを知識は一切なくほぼ感性のみで弾いている(そのうえ上達速度が異常)とかもう世のギタリストを敵に回してるとk。
 
 
『けいおん!』に登場した男性キャラクター
1話にでたクラウザーさんもどきしか思いつかなかった・・・。そいや楽器店員もだったな、どっちにしても殆ど見てないけど
 
 
『けいおん!』第10話であずにゃんを肩までつける役について
この湯気の多さは確実にDVD売り上げ増加に繋がったに違いない(ェ
てか自分もこれは唯に見えr。よく見ると前髪が垂れてる律なのね。
 
 
イースがナキサケーベのカードを使ったら、触手プレイが始まった件
これは確かにエロかったよn。
 
 
 せつな「これ(ペンダント)はもう必要ないわ」→ラブ「せつな!」→せつな「ラブ!」
反応速過ぎるy、ラブに気付かれたとき舌打ちする位の間があればちょうどいいと思ったんだg。
 
 
イーススレで「パッション(キリストの受難)」に関する雑談
こう考えると深いな・・・、強引なこじつけとは言えない説得力がある・・・
 
 
『フレッシュプリキュア!』#20次回予告の山吹祈里が疲れすぎな様子
疲れてるというか別の妄想をしてしまった自分って・・、イースの件といい今日のプリキュアはエロかtt(殴
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
f
 メールアドレス等がないのでこちらに書かせてもらいます
誘ってもらえたのは光栄だけど、自分はあくまで「自分が好きな曲を空いた時間で作る」なのであまり積極的な制作はやってません。というわけでこういった企画物には申し訳ありませんが辞退させてもらいまsヾノ'ω')