バイトのほうは落ち着いたけど時間はないヾノ'ω')
つかあちぃ・・・梅雨だというのにこっちは全然雨降らないぞ、水不足にならないかが心配だ・・・(=ω=)
 
 
『リリカルなのはStrikerS』、真打登場! エクシードモードの"なのは"が迫る
今年の大本命がきたよこれ、マジかっこよすぎるって(゚ω゚*)。
レイハの先端がちょっと小さい気がしないでもないかな、まぁそんなことどうでもよく思えるが。もちろん即予約済みだz
 
 
過労で倒れ、救急車で運ばれるプリキュア
街中で過労でぶっ倒れる中学生3人・・・普通にニュース沙汰だろ(゚ω゚;
 
 
『フレッシュプリキュア!』#21の予告映像で、4人目のプリキュアがみゆきさんっぽく演出される
ついに4人目g・・・ってこのセリフ何回目だy。でも今回こそは・・・ってまたネタバレしてるし(゚Д゚;)
 
 
『けいおん!』の本格的音ゲーが出るという噂【ゲームラボ】
mjsk・・・信憑性は薄そうだがn。でもけいおんギタドラがコラボしてくれるなら・・・PS3よりゲーセン向きじゃね?
 
 
10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい
しかし本当に面白いと10巻じゃ物足りなくなr
 
 
めだかボックス 柔道勝負に決着。懸命な善吉と潔い阿久根
なんかもう完全に善吉が主人公になってね?(゚ω゚;
 
 
あの「ゲームセンターCX」でまさかの24時間生放送が決定
本当にやっちゃう気かよ(゚Д゚;)
前々回のカイでは最後の最後に奇跡を起こしてくれたが、前回のたけしの挑戦状は2時間gdgdで終わっちゃったしな、3度目に課長は再び奇跡を起こせるのかっ?
 
 
『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!
ならば今こそ復活を(゚ω゚
 
 
水樹奈々、史上初の声優作品によるオリコン週間1位獲得! 水樹「夢のような出来事で言葉になりません」
ついに奈々2位の悪夢から解放されましたk
 
 
水樹奈々と松屋カレー
ちょっと感動しt。カレー食いたくなったがウチの近辺には松屋がない罠(・ω・
 
 
今年の夏は『けいおん!』で決まりっ!平沢 唯&秋山 澪イメージソング発売決定!
唯はギター、澪はベースの音が前面に出てる曲だな、ギー太がノリのいい曲調で好きd。
 
 
TVアニメ 『フレッシュプリキュア!』 お笑いコンビ・オードリーが声優に初挑戦!
前作ではたむけんが出てなかったけk。ラブ達と絡みあるのだろうか、だったら超見たいz
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
kz
 えーっと、DTX置場のハレ晴れユカイを、再うpしてください。お願いします。
HPにも書いてるのですが再アップの予定はありません(=ω=)