仕事が修羅場モードになっててもうフラフラな毎日でs(=ω=;)。モンハンで例えるならクーラードリンクなしで火山のテオと戦ってる感じ。来週いっぱいまでこんな状態かと思うとねぇ・・、あ〜夏アニメもまだ見れてないや、GAだけでも見ないとなぁ。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#23は、キュアピーチとイースが雨の中、拳で語る展開の模様
次回のプリキュアイースとピーチがガチで殴り合いのバトルをします。
どこの熱血アニメだよ
次回予告がアツ過ぎるって、てか結局イースが4人目だったのかy。番組中は散々4人目はミユキさんで煽っといて結局イースでしたとか、小さい女の子(と大きいお友達)の気持ちを翻弄しやがって・・・。つか個人的には4人目はミユキさんがよかった(・ω・)ノ、だってイースいなくなったらラビリンスがただのムサ苦しい組織になるじゃn(ェ
 
 
何故ハルヒ二期は失敗したのか
失敗したの?、まぁ待たせすぎだよなぁ。ゲームの延期もそうだけど、制作発表から登場までの間が長すぎると期待する側も疲れて正直どうでもよくなってしまいまs。
 
 
「少しは改善された?ボークス「八神はやて」最新サンプル公開」
延期後のサンプルが。たしかに「前のアレ」に比べたらいい出来にはなったかな。とりあえず目が貧相だって文句言われたから修正しましたって感じです(フェイトは逆にでかすぎるようn)。まだまだ及第点だがこれならまぁ妥協できるかな。ただもうここで買おうという気にh・・・。
まったく、最初からこれをサンプルで出せば何も問題はなかったんだよ。再現できないくせに最初のサンプルでハードルを上げるからこんなトラブルを生み出すんだ(=ω=;)