シーエムズのなのはさん、届いてたんだけど写真取ってる暇もなかったy。出来はこのシリーズでは最高d。相変わらず膝は弱いけど、今回は台座にアームが付いてるので気になるものじゃないz。
さて、突然だがここで7月以降の購入スケジュール
7月 アルター スバル・ナカジマ

   figma シグナム 騎士服ver

8月 アルター フェイト・T・ハラオウン

グッドスマイルカンパニー セイバーリリィ

シーエムズ 八神はやて

ボークス モエコレPLUS 高町なのは エクシードモード

        モエコレPLUS 八神はやて 騎士甲冑

        モエコレPLUS フェイト・T・ハラオウン 真ソニックフォーム

        モエコレPLUS ヴィヴィオ(予約特典)

9月 figma シャマル 騎士服ver

10月 グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver

    アルター 高町なのは エクシードモード

以下予約開始待ち

9月 グッドスマイルカンパニー actStaスバル・ナカジマ

夏以降? アルター シャマル

発売日未定 ねんどろいど 高町なのは(A's ver)

      ねんどろいど フェイト・テスタロッサ(A's ver)

8月が超やべぇ
発売延期物が多く6月はなのはさんだけだったんだよね、まぁ今月は金欠だったしそれはそれで助かったのだが、何も8月に集中しなくても・・・。資金をどう工面してくかn(=ω=;
 
 
『けいおん!』番外編(最終話)に対しスレ住人
終わっちゃったなぁ・・・。やっぱ1クールじゃ物足りないよね、梓も出番少なかったし。各キャラに焦点を当てたストーリーとかも見たかった。これは2期を絶対やるべきd。
ただ番外編に関しては・・・わざわざ最後にやるような内容だったのかな?、12話がラストとしては最高の〆だった感じがするんだよね。
 
 
律ちゃんの前髪下ろしまとめ
唯にしか見えn。でも髪下ろしたほうが好きだな、個性が欠けちゃってるけど(゚ω゚
 
 
漫画『けいおん!』の単行本が、計80万部・1巻あたり40万部販売を記録したとのこと
アニメ終わったしそろそろ買いにいかないとなぁ
 
 
2009/06/25時点の『けいおん!』キャラ別pixiv登録枚数
澪がダントツだとは思ったが意外に唯も多いな。
 
 
BS版『けいおん!』#10で、琴吹紬がサイドカットされまくっていたことが判明
ムギ吹いた、なんでこんなに見切れまくってんだy。これはBS版も全部見ないt
 
 
『けいおん!』効果による楽器の売れ行きは、ドラムセットには及ばなかったようです
さすがに高いし飾るにしても場所とるしねぇ。
 
 
かぶと虫相撲 優勝目前で逃亡
彼は名誉よりも自由を選んだ・・・オチに思いっきり吹いt
 
 
アニメ最萌トーナメント2009、7月5日から1次予選開始
もうそんな時期か、今年はリリなの勢がエントリーされてないから個人的には盛り上がりに欠けるものがあるが、やはりあれこれ予想するのは楽しい。本命はやはりけいおんか?、何気にネギま!ぱにぽにもエントリーされてんだな。
 
 
あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態
まさか会社がブレイクされてたとh。年商の3倍以上も横領されてたとかヤバすぎるだr。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 水樹奈々松屋カレー
カレーというのがまた庶民的でいい。めだか〜は萌えとお色気の見た目重視で攻めるのかと思ったがストーリー展開でも十分面白いんだよn。
 
owata
 よろしければ・・・
HPにも書いてるんですがリクには応えれるとは限りませn・・・というか実質無理かも。時間ggg。他のサイトの人に頼んだほうがいいですy。