やめて、グルゲゲ君のライフはもう0よ!。レイジさんどうやって運転してるんだろう・・足が気になって仕方がない
 
 
ノーザさんって、いい上司なんじゃない?
冷酷無比なババァかと思ったら仕事の出来る上司のお姉さんっぽく見えてきt。是非ともインテリ眼鏡でスーツ着てもらいたい(殴
 
 
キュアパインの特性「持久力」って、無理矢理っぽいんだけれど
ミユキ「パインは(特にないけどあえていうなら・・・)持久力」(・ω・
とか思われてたr
 
 
フレッシュプリキュアが特訓するより、御子柴財閥で新兵器や量産型プリキュアとか作った方が良くない?
プリキュアのバックに御子柴グループがついただけでも十分なパワーアップなような気g
てか同級生が財閥の御曹司だということに今まで気付いてなかったのかよっ。個人的に一番のツッコミ所はこれでしt
 
 
ペプシのあずき味買ってきたwwwwwwwwww
自分も飲みました(・ω・)ノ
キャップを開けた途端あずきの香りがこれでもかといわんばかりに主張しまくってきまs。
そして予想通りにマズイ
特に飲むたびに鼻に来るあずきの強烈な香りが不快感以外のなんでもねえええええ!!!!!!
結局半分も飲みきれずリタイア(;´Д`)。まぁ同じ甘い物同士だったからかしそよりはマシだったかな?。小豆の香りが好きだってならうまいと思えるかも・・・?
 
 
「アニメ最萌トーナメント2009」、優勝は「とらドラ!」の逢坂大河に決定
唯が衣に勝った時点で優勝は確定かなと思ってたのだが・・・。