バイト先が仕事はいりまくりで忙しくて何もできてませn(=ω=)。30時間ぶっ続けで働きっぱなしはさすがに疲れたz、帰ってきてもひたすらに眠く何もする気も起きないs・・。山場は週末だな、エリンちゃんもプリキュアもリアルタイムで見れないかもしれないのがツライッス(・ω・。これが過ぎれば少しは落ち着くとは思うのだg・・・。
しかしおかげでバイト収入はかなりよく、ついにPSPを買ってしまったr(゚ω|、いやぁゲーム機なんて購入するの何年ぶりだろ?。ゾロに改造についてイロイロ教えてもらい(ェ、すっかりハマってまs。しかし本体以外にもいるものが割と多くやっぱ金がかかるもんだね、特にメモステが高いんだy(=ω=)。早くなのはA’s発売してくれないかな〜。
 
 

むきえび先輩で腹筋崩壊しましt、カメのツッコミっぷりが秀逸すぎr。てかむきえび先輩の声がイジリー岡田だったのかよ!!、しかも演技がうまいのが驚きでしt。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#36を見逃した人に、三行で内容を伝える
どんぐり
ピーチ&パッションが八極拳
さんをつけろよデコスケ野郎
てかノーザさん「様」付けじゃなくて「さん」付けでいいんだn、以外にフレンドリー
 
 
『フレッシュプリキュア!』#37で、プリキュア達が御子柴健人の家のトレーニング施設で特訓をする件
次回予告で吹いた、絵的にシュールすぎてもうどっからツッコメばいいのやr。次回が楽しみでs。
 
 
プリキュアのキャラクターショーでもらえるサインの台紙にある迷路で、キュアパインだけゴールできない件
パイン派に対する嫌がらせですk
 
 
『ダウンタウンDX』で、FUJIWARAの原西孝幸がプリキュアの変身シーンを披露
前にヘキサゴンでやってた時は見たが、これは見逃してしまうとは・・。再現が完璧すぎる、さすが原西さんだぜ!。