バイトもプリキュアもない、なんてつまらない週末だ・・・(・ω・)。
でも自分にはサンレッドがあるぜ!!

相変わらず芸人のチョイスがうまいz、今回のさっと一品はマジで作ってみようかな、簡単だしうまそうだ。
 
 
『フレッシュプリキュア! プリティカードガム』のカード内容報告【クッチャクッチャ】
自分もこのシール欲しくなったじゃないk
 
 
『フレッシュプリキュア! パズルガム4』のキュアエンジェルのカードに悩殺された方々【太もも】
ベリーに悩殺されましt
 
 
後藤邑子が伝説的アニメ人気曲をカバーしまくってしまった衝撃作 「後藤邑子 カバーソングアルバム (仮)」
>カバーするアニメ楽曲は「北斗の拳」「クリィミーマミ」「うる星やつら」「聖闘士星矢」「ハイスクール! 奇面組」「シティーハンター
選曲吹いた、あの声で北斗の拳とかすっげえ興味あるんですけど(゚ω゚
 
 
PS3『God of War III』ヤバすぎ、デモ版プレイ動画
いくらファンタジーだからってやりすぎ!!(゚Д゚;)
日本じゃ絶対発売できないなこれは・・・
 
 
各都道府県の代表的なホームセンターまとめ
グッディにはお世話になってまs(゚ω゚)。地元にコメリがやたらと増えてる気がするんだけど、OKなんて殆どいったことね〜。