ふ〜
 
 
 
 
書くネタねえな〜
せめて週1更新だけはやりたいんだが、いかんせんネタがないっ。せいぜい職場の人が新型インフル感染してたってことか?(マテ。まぁ一緒に働いてた自分には感染してないからどうということでもないしね〜。ま、ウチの免疫機能はたかが新型ごときに負けるようなヤワな鍛え方してませんから(゚ω゚)。
というわけで以下はいつもどおり、来週こそは面白い出来事が起こるといいなっ
 
 

帝王かわいい(゚ω゚*)。そしてこの時期にまさかのりピー語連発で思いっきり吹きましt。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#39で、プリキュア達がウエスターの上で変身した件
今週はもうツッコミ所満載の内容だったが、中でも西さんはいつにも増してネタキャラ全開だったぜ、敵の背中で変身とか前代未聞すぎr(゚ω゚;)。
 
 
『フレッシュプリキュア!』#39の、桃園ラブがシイタケを串に刺し続けるシーンの動画
それにしてもこのシイタケ、刺しすぎである
自分シイタケ苦手なのでこれは遠慮したいヾノ'ω')
 
 
『フレッシュプリキュア!』#39で、ラブとせつながバーベキューをもぐもぐしているシーン
何度見てもせっちゃんの顔に和まされてしまう(´ω`)
 
 
途中で登場人物の髪型が変わるアニメや漫画って存在するの?
ぱにぽにベッキーは私服な上に髪型もかなりバリエーションあるから殆ど別キャラに見えてしまう。
 
 
ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て
同人誌買いに行くために片道180km移動してたなぁ。アニメなんてテレ東系映らないから殆どないようなもんだし。今はネットと通販のおかげでそれほど不自由はしなくなったが、それでも田舎はオタクにはつまらないところです(=ω=)。
 
 
少女漫画版デスノwww
( ω ) ゚ ゚
なにこの同人誌、いくら読みきりとはいえこんな丸パクリな内容でよく掲載OKでるよなぁ
 
 
PSP版『EVE バーストエラー』の新しくなったキャラデザがファンの間で賛否両論
EVEの初代が復活してくれるのは嬉しいことなんだが、小次郎と弥生のキャラデザが終わってる・・・。でも氷室と真弥子は全然OK(゚ω゚)。
EVEシリーズ全てにいえることなんだが、やはりサターン版が最高でありこれを越えることは絶対ないだろうなぁ。
 
 
ふりこんだって いいじゃない にんげんだもの いけだ
池田が弱いんじゃないんだ、周りが化け物すぎたんだよ(´・ω・`)
 
 
『ワンピース』今こそ試される親子の絆!?見ろ、これが俺達のオヤジ”白ひげ”だァ!!
エース救出編から毎回クライマックスな怒涛の展開が続くがさすがにこれは衝撃すぎた、オヤジ惚れてしまうわ〜。そして次回は休載・・・今のワンピースは1週待つのも長すぎるぜ・・・。
 
 
咲-Saki-アニメ化の妄想がどれくらい実現したのか検証してみる
衣はずっと斎藤千和ベッキーボイス)で脳内再生されてたから実際アニメ見ると違和感がありまくった・・。
 
 
ドラえもんのシュールな画像下さい
ドラミの顔は何度見てもウザすぎr
 
 
小悪魔agehaがまたやらかした
髪型見て笑って名前見てさらに笑った、絶対ウケ狙いだろこれっ
 
 
ベヨネッタ(xbox360)感想
セクシー対決で大爆笑させられた、ちくしょう、やってみたくなったじゃないか