こんなサンタさんが来たら(((゚Д゚;)))
まぁクリスマスなんて1年で最も関係ないイベントだけdヾノ'ω')
 
 

まさかのむきえび先輩再登場とは、セリフがないのがもったいなさすぎr
 
 

なにこれ、超面白そう
バグだったんでもう修正されてるそうだが、FPSでこの弾幕とか地獄絵図だなマジで・・
 
 
『フレッシュプリキュア!』#46予告で、パッションvsウエスター、ベリーvsサウラーの対決
最・・・期・・・だと?、西さん頼むから死なないでくれ(´・ω・`)。南はまぁいいか(ヲイ
ところでパインは誰と対決?(゚ω゚
 
 
『フレッシュプリキュア!』#45で、東せつなが体育座りをしているシーンについて
いいもの見せてもらいました(=人=)・・・ていうかはいてない(殴
 
 
ヱヴァ新劇場版:破のDVD・Blu-rayは2010年春発売が正式に決定
これは欲しいかも・・・。ウチもついにブルーレイ導入k・・・?
 
 
エロゲ「忍流」の警告文が気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってる件
キャラのセリフ吹いた。冒険しすぎ
 
 
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
つくづく京アニ効果はすごいな・・・。
 
 
【テレビ】「第60回NHK紅白歌合戦」曲目公開 水樹奈々は「深愛」
紅白興味ないけどこれだけは見たい
 
 
「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する
抜けば勇者になれるかも