ん〜
MHFも終了かな?ヾノ'ω')
7,0なったけどみんなやる気なさそうだしねぇ。5月に始めたから約半年、1日平均8時間プレイしたとしてトータル1440時間か・・・結構やってたな(゚ω゚;)。ネカフェにいったり装備を購入したり攻略本買ったり、結構投資もしたよなぁ、。まぁそれだけ面白かったってことだけどね、唯一の心残りは剛種武器を作れなかったことか・・・。でももういいやヾノ'ω')
 
 
 
さて次のネトゲだが・・・
 
 
 

パンヤ復帰(゚ω゚)
 
 
PSP版やったら面白かったんだよね、でもPSP版はコースもキャラも少ないし、シーズン4で追加された要素もないからやっぱ物足りなさが・・・。つわけで前々からやろうかな〜とか考えてはいたんだよね。いちお衣装のチェックしにログインだけはしてたんだが、実際にプレイするのは1年以上ぶりか?(゚ω゚;)。
で、ゾロやヒミさんとやったんだが・・・・
 
 
難ッッ!!!!!(゚Д゚;)
こんな下手かったっけ(=ω=;)・・・パンヤショットも決まらないしパターのラインも全然読めねえええ・・・ってパターの下手さは昔からか(゚ω。)。PSP版って相当甘い設定だったんだなぁ・・・。
でもやっぱチップインやHIO決めたときの気持ちよさは堪らなすぎるっ。そいやゴルフは思い通りにいかなさを楽しむスポーツだって経験者が言ってたなぁ。・・・ゴルフプレイヤーってMが多いのか?(超失礼
まぁしばらくはこっちに居座ってます。大会メインになりそうだが対戦もしたいんで、見つけたら気軽に声かけてくだsヾノ'ω')←下手だから経験値カモれますy?
 
 

のっけからレッドさんがかわいすぎr。てかジョンカビラ吹いた、そして声の担当でさらにやられt
 
 
「キラキラトレーディングコレクション4」の東せつなのメガネと太股が良い
せっちゃんのメガネ姿の破壊力が凄まじすぎる件(゚ω゚*)
 
 
映画『プリキュアオールスターズDX2』特報映像で、過去の敵幹部が登場
大ショッカー的な展開なんだろうか・・・ちくしょう、なんか面白そうじゃねえええかっ
 
 
東方セクロス 
エロいほうじゃないよ?ヾノ'ω')。霊夢が乗ってるのもしかしてパッソル改か?
 
 
バクマン。 恋の正念場一段落
あのお堅い蒼樹嬢が今じゃすっかり天然ボケ娘に、もう尋常じゃない可愛さなんですけど(゚ω゚;)、ジャンプでここまで萌える女性キャラがかつていただろうか?。
・・・てか
あの中年ブタ野郎!!(゚Д゚メ)
蒼樹嬢になんて事をしてくれたんだ・・・、一時はこのカップルもありとか思ってしまってたが、やっぱあのブタにはもったいないヾノ'ω')。
シュージンが羨ましすぎr・・・しかし今回の一件はヒロイン二人の評価落ちまくりだったなぁ〜。特に小豆はもっとサイコーを信頼してると思ってたのになぁ。ちょっと融通がきかなすぎるというか・・・
 
 
おいwwwテレビでツンデレカルタ紹介されてるwww
TVで爆笑してしました、北村弁護士まんざらでもなさそうじゃn。特に最後の上田さんイジリが秀逸すぎてマジで腹筋痛かった
 
 
ドラクエII最高の二次創作
読んでみたいなこれは
 
 
“精子不要” 卵子×卵子で生まれたマウス、寿命1.3倍・免疫力up・体重2/3
男イラネヾノ'ω')というわけですk