ここしばらく週末はバイトづくめで休みなんて全然なかったのだが、久々に土日を休みにした。
っというのもあれを見に行く為
プリキュアオールスターズDX2
シンがこっちにきて見るっていうもんだからね、自分もハートキャッチのOPで宣伝見るたびに見たくてしょうがなかったんだy。でもさすがに一人で見に行く勇気はなかったヾノ'ω')。つわけで土曜日に見に行ってきました。
場所はウチから車で15分くらいのサティ、近くはよく通るのだが、ここにワーナーマイカルシネマズがあるっつーのは知らなかった(゚ω゚;)。まぁここでやってるっぽかったんで前日に予約いれてさっそく突入。
・・・中はびっくりするほど人いなかった・・・。リリなの、消失の時の人混みは一体なんだっつーくらい。公開3週目だとこんなもんか?と思いつつパンフ購入・・・
 
 
 

まさかの透明ビニール袋
完全にまる見えじゃないですかっ(゚Д゚;)
まったく、店員気を利かせすぎだぜ!!、ここまでされるともう隠す気にもならなかったんでそのまま手に持って(むしろ見せるように)時間までうろついてやりましt。
んで時間になったんでスクリーンに入場、あえて一番後ろの席を指定してたんだが、お客は親子が4組くらいだった・・・。会場いっぱいの親子の白い視線を浴びると期待してたのにヽ(`Д´)ノ。
とまぁなんとも肩透かしな気分を味わいながらも映画はスタート
・・・すげえ面白れぇ!!
客が少ないことをいいことにシンと二人でツッコミ入れながらハマリ見てしまいましたよ、フレッシュ勢カッコイイ!!、いちおう主役のはずのハートキャッチ二人よりも完全に目立っていた気がすr。
あと
EDのCGダンス気合いれすぎ
バトルシーン見てるととても女子向きアニメとは思えないよなぁ(゚ω゚;)、男の子が見ても全然おkだと思うぞ。
 
 
・・・サンレッドもひだまりも終わったから見るアニメが1つしかねえ・・・。今期スタートするのではけいおんしか今んとこ見る予定もないしなぁ。
 
 
来海えりか「トンカツの好きな犬と天ぷらの好きな猫が将棋で対決しました。勝ったのはどっちだ?」←答え何?
そいや答えでなかったな。考えては見たが・・・カツがあるから犬という単純なのしか思いつかねえ。結局これが答えだったのかな?
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#9で、スナッキーによるコブラージャの扱いが上手かった件
上司の扱いを心得てやがる、出来る部下だなぁ。しかしコブラの世話以外仕事ないのかこいつら(゚ω゚;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#10予告で、ダークプリキュアが早くもブロッサム達と戦う模様
ついにダークさんの出番が、多分今の二人じゃフルボッコにされるんだろうなぁ。
 
 
「朝までプリキュア!オールナイト」プレゼントのポストカードセットは、やっぱり新宿に掲示されたポスターと同じ柄
これは是非とも参加したかった・・・。ポストカードいいな〜、普通に販売しないのだろうk・・・
 
 
Wiiで発売のエロゲ作品格ゲー、参戦タイトルは「祝福のカンパネラ」「タユタマ」「真・恋姫無双」「G線上の魔王」らしい
エイプリルフールネタじゃないのこれ(゚Д゚;)、しかしなぜWiiで・・・どう考えてもPCソフトで売るべきタイトルなんじゃ・・・
 
 
いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場!
タモさんのツッコミが大人げなさすぎr
 
 
お前らがヤンキー漫画で唯一認める物
特攻天女はレディース漫画だからと毛嫌いせずに読んで欲しい名作。
 
 
すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ
値下げ競争って不毛だからやめたほうがいいよね、別のとこで勝負してくれy。
てか牛丼って値下げしたからって食べたいって気にならないんだよなぁ、新メニューとか出してくれたほうがよっぽど行く気になる。
 
 
「ワンピース」はシャンクス祭りですよという話
最大規模の盛り上がりを見せたこのエピソードもようやく一段落・・・これからどうなるんだろ・・・って次週休載か(´・ω・`)。まぁ作者がんばりすぎだよな、少し休憩したほうがいい。
 
 
「リリカルなのは」が大変なことになってる
・・・(゚Д゚;)
いや、超カッコイイんだが・・・・レイジングハートがもう別物になってる・・・。
4期はリアルな戦争モノだからこういう展開もアリなんだよね、正当な魔法少女っぽいのを見たいならVividのほうd。つーわけで個人的にはもっとやってくれてもいい位だ。
しかし設定読むと熱くなってくるな、唯一の弱点といえる近接戦もRHの単独飛行によるサポート+クローズ状態の重剣、突撃槍形態でほぼ解消されるのかな(なのはさん個人の運動能力がどこまであるのかは不明であるが)。あとブラスタービットはどうすんだろ、さらにこれまで使えたらもう死角なんてどこにもないぞ(゚ω゚;)
もうこのお方なら管理局どころか全宇宙敵に回しても一人で壊滅させれるような気がすr・・・どこまで鬼なんだ、なのはさん