け い お ん 始 ま っ た
・・・うん、これが言いたかっただけなんだ(・・|
 
 
『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
最高だったb(゚ω゚)。1期以上に動きまくるOPだった、曲もノリノリ、これは売れるz。
EDは唯と梓がいいな、サイドポニーがポイント高し
 
 
『けいおん!!』は2クール確定っぽい
半年は楽しめるんだな、でもネタは足りるのk??
 
 
『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所
特定はええええ(゚Д゚;)
EDのムギのオルガンは高そうだな、さぁ今回はどれだけ物が売れるんだろうk
 
 
聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲「GO!GO! MANIAC」の暫定歌詞
今回も何言ってるのか全然わかりませんでしtヾノ'ω')
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#9で、出かける両親を見送った後の花咲つぼみのAA
つぼみが号泣するシーンは朝から涙腺ヤバくなりましt(´・ω・`)
 
 
シプレとコフレって、どんな間柄なんだろう?
歴代珍獣は高貴な身分なのが多いが、シプコフはそんな感じがしないなぁ。
 
 
麻雀ゲーム、PSP『咲-Saki- Portable』は中々の良ゲーらしい
CPU戦の咲が連続カンからリンシャンしまくるんで恐ろしすぎる(゚ω゚;)。面白いけど、もうちょいサクサク動いて欲しかったかな。