世間が盆休みでやれ帰省だやれ渋滞だと騒いでた頃
自分はというと
 
 

一人でカラオケしてました
手始めに履歴をけいおんで埋め尽くしてみたり(゚ω゚
 
 

次はガルデモで埋め尽くしてみたr(゚ω゚
しかしさすがJOY、ガルデモ全曲押さえてるとは、DAMなんてシングル分しか入ってなかったのに(・・
 
 
座イスを新調してみた、青いのが古いほうね

兄貴の家から奪取・・・もといもらった物だが、7年近く使ってたかな。大分くたびれているが、座り心地がよくずっと使ってたんだよね。最初は家具屋とかで探してたがいいのが見つからなかったんで、アマゾンで注文。
ちなみに今回はお急ぎ便で頼んでみたんだが、昼頃注文して翌日の朝には届いた・・・早すぎだろ(゚ω゚;)
さて使い心地だが、低反発素材を使ってるだけにふかふかで座りやすい、しかし厚手なので体温が籠もるのがこの時期にはちょっときついz。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#27で、若い頃の花咲薫子の写真が白黒だったのは何でだろう?
何十年も経って色あせしたのか、そういうカメラで撮ったのかもね。
しかしばぁさんの昔話がメインでキュアフラワーに関する情報は出なかったのが残念だった(・ω・
 
 
花咲そらって、AV女優の名前っぽい
蒼井そr・・・
アニメキャラの名前によく似たAV女優ってやっぱその辺意識してんだろうk
 
 
花咲薫子は、いつ頃キュアフラワーとして活動していたのだろう?
自分もすげぇ気になった、Bが妥当な線だと思うが、研究中にプリキュアやってたとか言ってた気がするから大人になってからやってた可能性も否定できない・・・まさか子持ちでプリキュアやってたとk(゚ω゚;
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#27で、キュアマリンが戦闘中に眠ってしまい、戦闘終了まで爆睡
ガニ股で爆睡とか豪快すぎr
最近戦闘で全然活躍できてないが、次回はマリンメインな回っぽいので期待(゚ω゚
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#27で、予告で思わせぶりだったサソリーナさんがいつも通りでした
期待を裏切られて視聴者の心の花もしょんぼり(´・ω・`)・・・まさかこれがサソリーナの狙いだったのk
 
 
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
日本は終戦記念日、でもここは戦争真っ只中
なのは完売で吹いた、3日もたないとはさすがすぎる。コンビニの発注も異常、大型のスーパーかy。
あと社長、大好きになりそうです(゚ω゚*
「予算など無いよ。欲しいものを買う。それが俺の全力全開」
一度でいいから言ってみてぇ・・(ェ
毎度の事ながら実況見てると参加したくてしょうがなくなってくる、いつかまたここに行きたいz
 
 
【コミケアニメ速報】『魔法少女リリカルなのはMOVIE1st』 DVD&BDが11月26日に発売決定!『リリカル☆パーティーIV 』11/23 に開催
・・・さて、これでウチもブルーレイ導入決定だな(゚ω゚
気になるのは特典だが、DVDとBDで内容違ってたりするんだろうか、その場合はもちろん両方買いますが(・・
 
 
「バンプレスト 魔法少女 始めます。」 「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のサンプル展示開始!
プレミアムフィギュアが超欲しい・・・
 
 
PSP『テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン X』が「けいおん!」の律っちゃんとコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
自分も今やってるが、声優はもちろん見た目も口調もまんま律ちゃん、バンナムご乱心過ぎるって
 
 
iPhoneの脆弱性を利用したウィルス!電話の高額請求や犯罪利用の危険も
勝手に電話かけるとか怖ぇ・・・