はじめての箱買いヾノ'ω')

全8種+シークレット2個、被りが2個、シークレットの数は不明だが多分フルコンプ?
 
さて世間はそろそろ盆休みみたいだが自分はもう済ませてるので今年はおとなしくしてるかな。で、明日は飲み会か・・・あ〜めんどくs(=ω=)
 
 
律澪が輝いていた『けいおん!!』第19話・・・横谷さん脚本だったけど評判がいいみたいだね
くしゃみ堪える唯の顔で爆笑してしまtt
 
 
『世紀末オカルト学院』第6話・・・シリアスもギャグも完璧だった・・・だと!?
そろそろ中だるみになるかと思いきやシナリオも作画も完璧だった、マジで面白いってこれ(゚ω゚;)
 
 
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第6話は「おっぱい!」 まさにこの一言だったみたいだね
うん、まぁ本当にその一言に尽きるわ・・・
ここまでギャグ要素が少なかった分今回に集中してた感じでしt