ネタ不足ヾノ'ω')
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#28で、デザトリアン大量撃破でコフレがこころの種を大量産出
フィーバー状態(゚ω゚;
つか今回だけで今までの分くらいの種が回収できたのでh
 
 
「あいすはごはん」(by.来海えりか)
あいすはごはんでごはんはおかず・・・ごめん自分で言ってて意味わからん
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』プリキュア3人の変身前後のpixivタグ登録件数
サンシャインの伸びっぷりがすげぇ・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#28での来海えりかの服装がドラえもんっぽい【ドラえりか】
友人も全く同じ事言ってた(・・
 
 
『世紀末オカルト学院』第8話・・・バトル回だったけどボス弱すぎだろう・・・jk
チュパカブラ弱すぎだy、今回は文明が逃げずに戦ってたな。
しかし特典のPVがすごく見てぇ。予告で歌ってた人は水沢史絵が真っ先に思いついた、水樹奈々は声が違いすぎかな。
 
 
先週の感動は一体なんだったのか『ストライクウィッチーズ2』第7話・・・ギャグもエロも光も絶好調だったな
タイトル通りのやりたい放題な回だった・・・
 
 
『けいおん!!』第21話・・・唯が可愛すぎてもう言葉が出てこねぇ・・・
唯スキーは大満足、前髪切るシーンは見ててハラハラしたがやっぱりやらかして爆笑しt。
 
 
『けいおん!!』推薦蹴って友達と同じ大学という選択ってどうなんだろう
姉が心配だからという理由で同じ大学行こうとしてる憂もいますけどね(・・
唯と律は同じ大学行きそうと思ってたが澪も行くとは思わなかった。ムギだけ別の大学になるのかな?。
 
 
FF14の「疲労度」 4時間プレイしたら2日は放置しないと経験値稼げないという神システム
ゲームは1日2時間・・さすがに短すぎじゃ・・・
で、疲労度回復する課金アイテムが登場するんですn
 
 
グフが生産中止になった理由がぶっちゃけすぎてる件
後半は宇宙がメインだったしねぇ、ザクとは違うとエラそうに豪語してたが、結局ザクのほうが活躍してた罠
 
 
同人誌の整理してたら、『ストライクウィッチーズ』高村監督の昔の同人誌が出てきた
なんか名言がいっぱいあるぞ・・
 
 
「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」は28日(土)に発売
今週末か、朝一で特攻してきまs(゚ω゚)