これが俺の全力全開だ!!(財布の中身的な意味で)

はい、というわけで一番くじプレミアムに挑戦してきましたヾノ'ω')
1枚800円を15枚挑戦(12.000円)した結果は
G賞(ちびフィギュア) 4(中身はなのはの制服とバリジャケ、フェイトのバリジャケ、アルフ)
F賞(グラス) 3
E賞(ネックストラップ) 4
D賞(文房具セット) 0
C賞(リバーシブル枕) 2
B賞(フェイト) 2
A賞(なのは) 0
といった感じ、なぜA賞があるかっていうと、自分の前に引いてた人がフェイトと交換して欲しいと言ってくれたので入手することができたからでs。
交換してくれた人、本当にありがとうございますm(__)m。貴方のおかげでなのフェイ揃える事が出来ました。・・・ちなみにその人は30枚挑戦してた、すげぇ(゚ω゚;)
まぁ文房具セットは手に入らなかったが結果としては大満足ヽ(゚∀。)ノ、でもやっぱフィギュアは普通に予約して買いたいものだなと改めて痛感した・・・、今回は入手できたが、これでもしなのフェイが当たってなかったらもう吐血ものだったz・・・。
・・・さて、おかげで財布の中は一足早い厳冬状態・・・次の給料までどう食いつなぐかな(・ω・;
 
 
すぴばる
最近こんなもの始めてみた、なんか画像を使ったツイッターみたいなもの?、たまにつぶやいているんでこっちもよろしk(・・
日記に貼り付けようと思ってたんだが、はてなはまだ対応してなかった・・・。DTX置き場には設置済みなので、日記のほうも対応したら設置しときます。
 
一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・ 
コンビニでは深夜0時発売だったのか、しかし想像をはるかに上回る激戦っぷり(゚ω゚;)。近くのゲーセンに朝から行ってきたけど、開店時点では人はまばらで、くじも2番目に引くことができた、地方ヲタ大勝利?ヾノ'ω')。まぁ自分と前の人で45枚消化、さらに後ろに3人くらい並んでたから、1セット入荷のみだったら多分開店30分で売り切れたのではなかろうか・・。
しかしC賞の枕はマジででかい、透明だと丸見えでかなり恥ずかしいだろうな。でもこっちは枕だけ黒いビニール袋に入れてくれる親切っぷり、偉いぞ!、ナムコワンダーパーク筑紫野店!!。
ちなみに当初は5枚挑戦位にしようかな〜とか思ってたが、この記事見てたら中途半端な投資ではプレミアムフィギュアは手に入らん!、と思わされたので、財布の中身全部投資してきたんだ(゚ω゚)
 
 
電撃大王11月号についてくる『オオカミさん』お風呂ポスターの絵が男にしか見えない
これは・・・男にしか見えません(・ω・;
 
 
なのはって数年前までは魔法少女ものだったよね?   他
Forceは魔法「戦記」なので魔法少女ものではないyヾノ'ω')
新デバイスかっこよすぎ、フェイトのザンバーがどこまででかくなるのかが気になってしょうがない・・・てかバルディッシュって確か「閃光の雷」だったよね・・・?(・・
 
 
本日発売の「魔法少女リリカルなのは」シリーズ第4期「魔法戦記リリカルなのはForce」コミックス?で、なのは・フェイト本格参戦!
本格参戦=主役交代だろな(゚ω゚;)、トーマじゃリリなの主役は荷が重すぎr
 
 
『けいおん!!』最終話は9月14日 25&26話は番外編です
ついにこの情報ggg・・・嫌だ、まだ終わって欲しくねぇえええええヽ(`Д´)ノ
てか最終回は誕生日の前日じゃないか、・・・迎える前に尽き果てないといいg(゚ω|