先週末から歯が痛くなりだし、いい加減観念して歯医者へと行くことに
もうあれだね、歯の治療ってのは拷問以外の何者でもないわ(=ω=)
これを期に悪そうなとこは治してもらってきまs・・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#30で、キュアマリンが顔芸で大活躍
サンシャインが追加されてからバトルシーンで全然目立てなくなったんで顔芸で勝負・・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#30のデザトリアンを見て、エヴァの使徒とか想起する人々
自分は暴走初号機が思いついたけどなぁ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#31予告で、月影ゆりの妖精のことが判明しそう&敵幹部のパワーアップ回っぽい
次回はゆりさんメインd(゚ω゚
いつきに対して怒ってたのが自分の妖精がいないことに関係してるのかな。そして不甲斐なさすぎな三バk・・・三幹部もパワーアップk、次回はイロイロ動き出しそうで楽しみだ
 
 
『世紀末オカルト学院』第10話・・・なんだけど、予告が本編すぎたな
ベタだがいい話だった、そんなスローな展開をぶっ飛ばす勢いの予告(゚Д゚;)、次回やばい、どうなるんだこれっ
 
 
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第10話・・・乱交はあったが、右翼設定消滅確認
Cパートエロs。原作見てないが、なるほど言われてみれば右な人だったな親父。
しかしどう終わらせるんだこれ・・・、このままだと本当に「俺達の戦いは(ry」になりそうな
 
 
『ストライクウィッチーズ2』第9話・・・何か色々カオスな回だったね
ペリーヌ回だと思って期待してたのに少佐がやりたい放題な回でした。ついでにオチまで隊長に持っていかれてカワイソウデス(´;ω;`)ブワッ
ところでEMTって何?、エーリカマジ天使ってこと??
 
 
『みつどもえ』 監督「逃げずに尿話をやる!」 他スタッフ「バカだコイツ・・・」
そこは逃げてもよかったと思う・・・(゚ω゚;
 
 
エロゲのアニメ化で成功したのはなのはだけじゃね?
Airとefは至高の出来だと思ってる。てかなのははもうエロゲのやつとは別物だから・・・
でも大半は駄作になるのは確かだよなぁ。
 
 
『たまゆら』第1話先行放送・・・最高の癒しアニメだったね
OPが懐かしくて最高だった。OVAと言わず1クール分くらい見てたいなぁ
 
 
ファミマの"食べるラー油"商品、売れすぎて販売休止 - ラー油ブーム継続中
このおにぎり食べたけど、ラー油の後味が強烈過ぎて自分はあまり好きじゃなかった(=ω=;)。
 
 
ケンカした兄弟をスタンガンで気絶させた女性、誤って自分も感電
前から気になってるんだが、アニメとかで相手の体に触れたままスタンガンで気絶させるとかあるけど、あれって自分も感電しないの?
 
 
漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→自身の漫画のシーンを再現
あれを実践するとはさすがすぎる(゚ω゚;)
PSG−1懐かしい、自分も買ったなぁこれ。ってか確か5万くらいしたよな・・・まさかこのネタの為だけに購入したのだろうk
 
 
漫画で展開される「リリカルなのは」4期シリーズが面白い
正直Force1巻読んだときは微妙だと思ってた、なんか別物感が強すぎて・・・。でも2巻から化けた、やっぱリリなのの主役はなのはさんやで・・・。
とりあえず設定を把握する為Wiki読み漁ってます、早く資料集出してくれないかなぁ