アニメ最萌トーナメント2010、1回戦雑感&2回戦以降の展望
本戦1回戦が終了。大体は予想通りだけど、憂が負けたのがびっくりした、誰が勝ったんだと思ったらモモだった、いたのに気付かなかった・・・(゚Д゚;)。他に意外な敗退だったのはゆり、初春、ヒナギク辺りかな。
fate勢は全滅、ハルヒ勢も長門のみ勝ち残りとかなりの苦戦、数年前なら優勝候補だったのにねぇ(・ω・
 
 
ハートキャッチプリキュア!』#31で、つぼえりがフラフープで特訓後、火の輪くぐりな合体必殺技を披露
特訓って確か初日な上に途中で止めてたような・・・。それで合体必殺技完成させるとは(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#31で、サソリーナら三幹部がダークブレスレットでパワーアップ
サソリの人が時々妙な行動取ってたのはやっぱあの時浄化されかけたのが影響してたのか(゚ω゚;)
しかしせっかくパワーアップしたのに割とアッサリやられたような・・・。
 
 
『けいおん!!』 劇中歌「ごはんはおかず」を農水省にメールで勧めたら返事が来た
良くも悪くもマニュアル的回答だな
 
 
『けいおん!!』番外編2つが2週遅れの地域だとTV放送カットとか・・・
所詮福岡も地方扱いですかそうですか(・ω・)
 
 
『ストライクウィッチーズ2』第10話・・・EMT回だったけど、まさかの新キャラマルセイユが登場・・・だと!?
新キャラになんか違和感あるなぁっと思ったんだが、スカート履いてるからかっ(゚Д゚;)
 
 
ストライクウィッチーズキャラ見分けフローチャート Ver.6
最近ようやく全員の見分けができるようになったんだっ
主人公でリネットのおっぱい狙ってるのが芳佳、芳佳の貞操狙ってるのがリネット、眼帯で男前なのが坂本、メガネで残念な役回りになるのがペリーヌ(ちなみに一番お気に入りでs)、エイラの嫁がサーニャ、でサーニャの嫁がエイラ、縞パンがルッキーニ、ババ(殴)がミーナ、胸が一番大きいのがシャーロット、真面目ちゃんがバルクホルン、EMTがエーリカ
・・・でおk?(゚ω゚
 
 
次世代ゲームしか知らない俺にファミコンの鬼畜ゲームを教えてくれ
ファミコンは理不尽&難しいが当たり前の時代だったからなぁ。ガリウスは本っ当に難しかった・・・、1時間以上かけて到着したボスに数秒でやられるとか何度味わったことか・・
 
 
インド家庭では「ナン」を食べない?
ナ、ナンだってー!?(これが言いたかった)
ナンって食ったことないな、パンと違うのかな?