新年明けましておめでとうございます、今年もしょうもないブログですがよろしくお願いしますヾノ'ω')
年も明けたのでデザインを変更、トップ絵も描く気力が復活したら変えようかな(・・
さて、年末から何してたかというと
29日に仕事終わりに忘年会へ、年内の仕事は全て片付いたので次の日を気にすることもなくなり、割と飲みまくって帰ったら爆睡。
30日の昼前に目覚めて実家へ帰る。明るい時間なのでいつもとは違うルートを通ってたら三瀬峠方面で迷走気味に、つけててよかったカーナビ(゚ω゚;)。んで夕方近くに実家に到着、TV見ながら寝てたらそのまま半日以上を消化、PC持ってきてないし携帯も圏外でネットも出来ないとなると本当に何もすることがないな(=ω=;)
31日、朝起きると外が真っ白だった、今日帰らなくて正解だったな(゚ω゚;)、まぁ特にすることもなかったので唯一持ってきていたPSPをしながらダラダラ過ごす。昼過ぎにゾロとシンに連絡を入れ、夕方にゾロ家へ出発。今年はシチューでも作ろうと思い道中で食材も購入。今年も笑ってはいけない24時間で爆笑しっぱなしでアゴが痛くなった。もちろん紅白の水樹奈々出演部分もちゃんと見れた、3○歳なのに中学生のコスプレで熱唱する奈々様萌えすぎr。年明け後の初詣はいつもの神社で、おみくじは吉、中途半端(=ω=;)。ちなみに帰りの途中の道で凍結した路面で見事に回ってしまったり、幸い被害はなかったが、他に車がいたら間違いなく事故になるとこだった・・。
1日、両親と3人で迎える新年の朝、いつもなら姉の子がいて騒がしいのだが、今年は旦那さんが帰って来てるので家で過ごすそうだ。午後からゾロシンとカラオケに、親が今日は車使わないのでカローラを借りて行くことに。久々のATファミリーカー、乗り心地は抜群だね。カラオケから帰るとPSPしながら睡眠、いつもの倍は寝てる気ggg
2日、弟が婚約者を連れて挨拶に、入れ替わるように兄貴が彼女連れて帰ってきた。午後から祖母の家で新年の挨拶を。兄弟と親戚一同集合、みんな彼女や家庭が出来てる中自分だけ一人もの( ̄▽ ̄;)。まぁいいんだけどねっ、もういっそ俺の嫁でも用意して紹介したろk・・・2度と実家に帰れなくなっちゃうけど。まぁそんな初顔合わせも終わると飲みすぎたのか軽い頭痛が、酔いが残ってたらまずいのでバファリン飲んで夜まで睡眠。起きても体調は悪いままだったが、今夜帰らないとイロイロめんどうなのでなんとか車で移動開始、しかし途中すさまじく気持ち悪くなり、道の公園のトイレでリバース、飲みすぎというか食いすぎだったみたい、胃の中のもの全部出したらすっかり調子がよくなった( ̄▽ ̄;
3日、毎年恒例の太宰府天満宮の景品付おみくじを引きに。結果は小吉と中吉、こっちも微妙(=ω=)。今年もいいことなさそうな感じだなぁ・・・。
という感じでした。

おまけ、佐天さんから年賀状届いた(・・
 
 
2010年AT−Xアニメランキング・・・ほぼ想定の範囲内
魔術サイドより科学サイドがキャラが立ってるよね、禁書制作陣ももっとがんばってもらいたい・・。
 
 
これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・
絵っ!?
 
 
「紅魔城伝説II」っていう同人ゲームがすごいらしい
声優陣すげぇ、このキャストだけでやってみたくなってきた。
しかし東方もいい加減声優を固定してもらいたいな、公式アニメとか早く作ってもらいたい。
 
 
バンナムは360『アイドルマスター2』で130万人もの新規層を狙っているらしい
既存ファンを無残に切り捨てて評判落としてるのに夢見すぎだろ。前作割れしそうな予感しかしないのだが・・
 
 
長島自演乙雄一郎 ミルキィホームズ(本物!)と「正解はひとつ!じゃない!!」で入場!
晦日の全国放送ゴールデン枠でミルキィのOPが流れるとは胸熱過ぎる、しかしパっと見じゃ把握できないな(゚ω゚;)。
 
 
自演乙選手がミルキィホームズとコス入場することになった経緯が軽快すぎる
アルセーヌが選択肢に入ってたのかよ、さすがに衣装がキワどすぎる・・。
 
 
アニメキャラから届いた年賀状はこんな感じ ほか
せめて晴れ着にして欲しかったかなぁ。でも声優の年賀状はすごい作りこみだな。
 
 
去年の花澤香菜さんが演じたキャラ集・・・どれがよかったよ
う〜ん天使、黒猫、薄蛍
2010年は花澤香奈、伊藤かな恵、竹達彩菜の名前を必ず見かける1年だったな。
 
 
テレ朝、池上「え?年明けた?ふーん、で、話を戻すけど」 カウントダウンもなく延々と質問コーナー
録画してるのを見てるけど、生放送なのにカウントダウンしなかったのか。
 
 
高校サッカー 野洲vs松商学園の試合内容がとんでもない【動画アリ】
後半35分で3−5とかもう絶望的な気になりそうだが、すごい逆転劇だな。
それに比べて今年の国見といったら・・・(=ω=)
 
 
グルーポン「新年だから残飯を送りつけたら1万円儲かった。^−^」
なにこの残飯、これで1万?(゚Д゚;)。
グルーポンまるで残飯なおせちの外食文化研究所水口社長にインタビューしてみました
100個限定にすればよかったのに欲張って500個分手を出したのが悪い。同じ期日内でさらに5倍の料理を準備するとか普通に考えて無理だとわかるだろ。スタッフや食材の追加とかも全然やってなかったんだろうなぁ。浅はかなり(=ω=)
 
 
テレ東が謝罪 ブラマヨが「4つ(よつ)」と言った件について
謝罪とか過敏すぎ、つかそんなん初めて知ったわ。ブラマヨも別に差別用語として言ったわけでもないんだろうし、スルーしとけばよかったんじゃね?。
 
 
2010年のラスボス(小林幸子)戦が、DQ8のラスボス戦をパクっていた件
出たな、紅白のラスボス・・・って飛んでる!!??(゚Д゚;)。
去年のメガ幸子に比べればインパクトで負けてるが、それでも十分衝撃的な衣装だ。
 
 
男から見てイケメンだと思う男性芸能人
Hydeは低身長な人間の希望の光。年取ったら高田純二みたいなジジイになりたい(・・
 
 
スマホ買おうと思ってるんだが……
IPHONE好きなんだけどね、電波が、電波が、電波gggヽ(`Д´)ノ
今はドコモのギャラクシータブがすごい興味惹かれてます、今時の携帯であのでかさ、ポケットに入らないだろ。