時間が少し出来たのでアニメを一気に消化、放映開始が遅かったBSそれ町AT-Xざくろ以外は終わったな。今期は本当に面白い作品多かったなぁ。来年から冬期が始まるけど前評判はどれも低いんだよねぇ。
さて、明日は仕事後に忘年会、翌日も仕事してその夜から実家に帰る(といってもゾロ家にいそうだが)。戻ってくるのは3日以降かな。
というわけで今年の日記は今日でラスト、ちょっと早いがみなさんよいお年をヾノ'ω')
 
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回・・・桐乃最高に可愛かったね、でもこれがグッドエンドか・・・
最終話でようやくタイトル通りに・・・でもキャラ変わりすぎだろ妹(゚ω゚;)。それ以上に親父に萌えてしまったr、つくづく男キャラがおいしいアニメだな。
しかし後半詰め込み過ぎな感があったな、重要な分岐っぽいのにすぐ結論出ちゃうのは・・・ここはもうちょい引っ張ってもよかったんじゃね?。
まぁいい終わり方だったと思うよ、EDの黒猫ご乱心が全部持っていったがっ
・・・バジーナの出番声だけかよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
『そらのおとしもの f』本当にいい最終回だったね・・・そして映画特報もキタ━(゚∀゚)━ !!
いやもう本当にひどいアニメでした(褒め言葉)、劇場版ちょっと見たくなってきたぞ
 
 
『侵略!イカ娘』最終回・・・おい、2期まだかよ・・・2期いつだよ、早くしろおおお
触手がなくてもイカ娘の魅力は変わらない←結論
今年最高の癒しアニメが終わってしまったな・・・2期に期待してます。
 
 
『侵略!イカ娘』のアイドルデビューシングルのイカ娘が可愛い、サインも可愛い
CDに落書きg・・・ってサインか(゚Д゚;
歌もテンポのいい電波系でなかなかの中毒性だった。
 
 
『探偵オペラミルキィーホームズ』いい最終回だった・・・そして2期フラグきたな!
所々で影の塗れてないシーンが目に付いた、でも動きはすごかったね。
大気圏突入→「どこに落ちたい?」ってGS美神のネタじゃねーかっ(25巻参照)。単行本でのあの引きは最高でした。
放送前と放送後で評価が真逆に変わった作品でした、2期あるっぽい終わり方だったし楽しみです。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第12話・・・戦闘シーンとかよかったけど姫神の心理描写カットされちゃったかぁ
2メートル近い男を蹴り飛ばすとか、オルソラさん体術もすごいな。そして上条さんの説教、次回で解決か?
っと思ったら次週休みかよヽ(`Д´)ノ。まぁ年末だし仕方ないか・・。

 
『とある魔術の禁書目録?』第12話のQ&Aができたよー
Q&Aを読んでからもう一回アニメ見るととてもわかりやすくなる(゚ω゚
姫神の心理描写ってカットしちゃいけない内容だろ・・・、このアニメ、つくづく心理描写が足りてないよなぁ。
 
 
東京国際アニメフェアをボイコットした角川が『アニメコンテンツエキスポ』を千葉の幕張メッセで開催決定! しかもアニメフェアと同日
角川がついに宣戦布告、さすがだ。ボイコットした出版社は全部こっちでやればいいんじゃね?。そしてアニメフェアより集客したら都の面目丸つぶれ。さらに中止にでもなれば主催者の責任問題にもなりそうだ。
 
 
新潟が「マンガ都市」ファス開催決定「出版社やコミケは新潟へ」
新潟じゃさらに遠くなっちゃう(・ω・
もっと西に移動しようz
 
 
【らき☆すた】一番くじに大ハズレが混入 ブーイングの荒しに
シークレットがハズレとは・・・。でも内部にまで仕込みがあるとは芸が細かい
 
 
おまえらの信用できるゲーム会社
エウシュリー、伊達に大鑑巨砲主義メーカーを名乗っていない、年1本でるか出ないのペースだけどゲームもシナリオもエロも充実してて完璧。
あとグラフィックだけならスクエニは信用できると思う。
 
 
声優が神懸かってたアニメキャラといえば
黒子は始めて聞いたとき違和感ありまくりだったが、今じゃもうあのババア声以外考えられない。
 
 
スパロボオリジナルの機体で一番カッコいいのは…
ラインヴァイスリッター、名前も格好も武器も好き、わおーん
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>>marimo
 そてた!?('ω')
何を言ってるんだあかんこ・・・って誤字があったのかorz。修正めんどくさいのでそのままに
 
>>狸
 クリスマス恒例のケーキ写とかmd?^w^
来年こそはorz