新年会で飲みすぎダル〜(=ω=)、明日も仕事なのに飲み会って一番嫌なんだよな。
ここ数日IphoneアプリのPhotosnapというので遊んでます、大半はしょうもない画像ばかりだが、たま〜にネタっぽい画像が届いて面白い。元々メッセージボトルが面白いって記事を読んでそっからこのアプリを知ったんだけどね、ボトルよりこっちのほうが全然面白いよ。
まぁネタになりそうな写真をいくつか

・・・誰が買うんだ・・・(゚ω゚;)
 
 
 

お母さん・・・がんばれ
 
 
 

不覚にもかわいいと思った自分が悔しいっ
 
 
 

競馬詳しくないのだが、これは500万負けたってこと?
で詳しい人に聞いたらこのレースの結果が届いた↓
http://www.keibaindex.com/data/091018kt11.html
・・・(=人=)
 
 
 
またネタっぽいのが集まったら公開しよう(・・
 
 
 
『GOSICK-ゴシック-』第1話・・・まさに悠木碧ちゃんの悠木碧ちゃんによる悠木碧ちゃんのためのアニメスタート
ヴィクトリカ、ごろごろかわいい
てかこれ探偵モノだったのか、あまり好きじゃないジャンルだったが面白かったぞ。しかしつくづく真紅ソックリだな・・
 
 
冬の新アニメ『これはゾンビですか?』第1話・・・グロもあるけどギャグがいいアニメだ
なんか唐突にはじまったと思ったら後半から変態アニメになってた・・・
えむえむというかそらおと臭がハンパない
 
 
「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題
・瞳の描きこみが甘い(二重、瞳孔を追加)
・鼻がいらない
・つーか絵師の画力が低すぎr
顔を隠して見ると大分マシに見えるし、やっぱ原因はここかな。
 
 
昔の平野綾かわいすぎワロタwwwwwwwwww
今でも十分かわいいと思うけど、髪染め出した頃(初写真集出した辺り?)が一番かなぁ。
 
 
【庭】auでも今年中にiPhoneの販売が開始されるもよう【ドコモ死亡】
AUで使えるなら解約料払ってもいい位マジで乗り換えたい。ついでに4にしたい(・・
 
 
タイガー現象:「一過性に終わらせないで」福祉支援者ら
タイガー以外にも様々な支援が、中にはハルヒとかいるっぽいし、こういう便乗はどんどん続けて欲しいよね。自分も金に余裕があればフェイト名義で支援してぇ・・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
>>カナダだよ
>>ヘロー(T-T)ノ  きたよー★
おお、コメントまでくれるとは、先日はお先に失礼して申し訳ない。画像のやり取りがあんなに続いたのは初めてだったんですごい楽しかったんだけどね、翌日の仕事gggg。
また遊びましょう(゚ω゚

>>たぬき
>>画像とか投稿出来たらいいのにと思う今日この頃
コメントで画像添付はできないのか。送ってくれれば代わりに貼ってもいいけど(・・