冬アニメは不作だといわれまくってたが結局見てるものが多い気が(=ω=;)。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』47話感想 ガチバトルでアツすぎる・・・ラストのキメも最高だ!
今回はシリアスだけでなくギャグまであり、ここにきての盛り上がり方がハンパねぇ。
ムーンライトの「ハートキャッチ」がカッコ良過ぎて震えた、ゆりさん最高です。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#47で、サバーク博士の正体が月影ゆりの父親であると判明
自発的にやってたわけでなく仮面で洗脳されてたのか。あと気になったのはダークさんの「私がムーンライトになる」ていうセリフ、ダークさんがどういう理由で作られたのか、その辺は次回解明されるのだろうかね。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#47で、キュアサンシャインがマリンと一緒にプリキュア大爆発!
まさかサンシャインの大爆発が見れるとは、ちゃんと顔芸までやっちゃってるし。そいやマリンとサンシャインの組み合わせってはじめてだったんじゃ?。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#47で、来海えりかと明堂院いつきがスナッキーに変装
バトルが終わった二人はギャグ担当ですか、マリンの本領発揮しまくり。
砂のないスナッキーはスナッシーで(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#47で、花咲薫子がスナッキーに変装した来海えりか達を見て構えた件
ばあさんあれで間違えるなy
 
 
【Q&Aもあるよ】『夢喰いメリー』第2話・・・メリーちゃん可愛かったで定着しそうだ・・・
かわいいんだけど、話の内容が全然理解できない・・・(=ω=)、正直言うといまのとこ面白いと思えないです。自分が暗い話が好きじゃないからかもしれないが。ギャグなりバトルなりエロなり、もうちょい盛り上がるような演出が欲しい。
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第2話・・・待ちに待った戦闘シーン、しかしテンプレ展開
あるあるアニメ第2話、本当に最初から最後まで予想通りの展開だった。でもまぁ面白いからいいかな。
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』第2話・・・作画もよくなり戦闘シーンも気合が入ってるね
戦闘シーンカッコいいじゃないか、音楽も重厚で盛り上がる。しかし肝心の主人公はいつになったら変身するんだy。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』イタリア編スタート! OPは変わらなかったけどEDは変わったよ
インなんとかさんが珍しく活躍してt。そいや上条さんは昔の記憶がないんだった、あまりに普通に生活してるからつい忘れてしまうな。
EDはやっぱレールガンの人が担当してたか、輪郭線が淡色になってたので気付いた。 
 
 
『とある魔術の禁書目録?』今回ほどQ&Aが要らない回もないけど、一応あるよ
ノローグで面白そうなシーンが多々あったのは見たかったな。しかし学生が5日も学校休んで海外旅行とかいいのかね?。


 
冬の新アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 変態妹アニメ再来!くそ、面白いじゃねーか
ふう・・・とんだ変態兄妹アニメだった(=ω=)
今期スタートにはギャグ要素が薄いせいかな?、今までで一番面白かった。略称はおちん・・・じゃなくて兄好でいいんかな。
 
 
『フリージング』2話感想 エロ多めで面白かった
原作も少し読んでみたが、冒頭シーンやパンドラモードとか結構違う部分多いんだな。
しかし4:3映像はどうにかならんのか(=ω=;)
 
 
『Rio RainbowGate!』第2話・・・絵コンテ担当した人もわかりづらい演出だったみたいだ
1クールなのにライバル多すぎじゃね?。どう考えても尺足りない
つかダメだ、肌に合わないなこのアニメは、次回も見るかは迷う・・・。
 
 
回転寿司で下克上!スシローかっぱ抜く「安さ」より「素材
かっぱ不味いから嫌い、スシローのほうが旨いから好き。平日90円って言われても平日にわざわざ行く気になれないしなぁ。同じネタでスシローとかっぱ比べて見ると質の違いに愕然とするよ。
 
 
アニメよりも先に原作の内容を知っておきたい欲求
自分はアニメ見て原作に興味沸いても必ず全話終わってから読むようにしてる。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>>coffeegorilla
>>ニュースをひとつ
たしか初めてやったコースで出したんだっけ。でも将軍様全然本気出してないんだぜ。
 
全盛期の将軍様
ホールインワンは当たり前、しかも全部ノーバウンドでカップイン
・ゴルフバックにドライバー1本しか入ってない、理由は「どうせホールインワンするから必要ない」
・ホール移動はティーグラウンドだけ、打った球を確認しなくても入ってるから。
・目隠ししても入った、将軍様曰く「風が勝手にカップまで運んだんじゃね?」
 
・・・ごめん、適当に考えただけです(・・
X箱は持ったことないからわからない・・、しかし本体とは思えない値段だ、SFC本体より安くね?。