地デジカがウゼぇ!!ヽ(`Д´)ノ、なんて地デジ化してるTVにまで出て来るんだよ、アナログTVで働け(=ω=;)
 
 
新アニメ『スイートプリキュア』 お前ら的にはどうだったの?
原点回帰したって感じ。そりゃハトプリと比べりゃ色んなとこで見劣りするけど、思ってたより悪くはなかったと思うよ。
主役二人がガチ百合臭しまくり、男っ気なさそうなのでそこは安心。あと猫コント面白かった、ハミィ超マイペース。ま〜まだ始まったばかりだ、評価を下すのはまだ早い(=ω=)
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第17話・・・新OPきたあああああああ そして神回すぎる
新OPが鳥肌モノだった・・・
日常ラブコメになると途端に面白くなる禁書2、服装が変わって目新しさもあって神回過ぎt。科学と魔術のオールスター総出演だったな、でも佐天s・・・いやなんでもないです(・ω・
 
 
【禁書?】何で秋色初春が消えてしまったんだろう・・・【Q&A】
土御門と殴り合いが勃発、それは見たかったな。
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』第5話が関西で放送・・・赤がとうとう参戦
『魔法少女まどか☆マギカ』第5話(関東)・・・続きが気になる終わり方しやがって・・・
ついに魔法少女同士の潰しあいggg、QBの契約煽りが悪徳業者みたいです(・・。
赤は槍か、多節棍演出カッコエエ、戦い方が全然魔法少女じゃねぇとかいうお約束のツッコミはさておいて、マミさんのような戦い方をするさやかの心意気にちょっと感激(´・ω・`)。
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第5話・・・ToLOVEるすぎて糞面白いな
学園外でも主人公モテモテですか・・・ああもう羨ましいなちくしょうっ(血涙)。
EDで走っている並び順は主人公との距離なのか、セシリア一番遠いのね・・・個人的に一番好きなのに(・ω・
 
 
2011年春アニメ一覧
日常、神のみ2期、まりほり2期、DOGDAYSは確定、他にも気になってるのが数作。さすが春期は見たいものが多いぞ。
 
 
巨大なジャングルまで内包する世界最大の「ソンドン洞窟」…ベトナム
洞窟にジャングルがあるって・・・未知の生物とかもいっぱいいそうだな。
 
 
「きのこの山」 が懲りずにまた「たけのこの里」 に敗北
きのこたけのこはいつもタイトルだけで吹いてしまう。
きのこまた負けたのか、まぁ自分もたけのこ派だし(・・
 
 
飲食店「クーポンサイト利用者は乞食。追加注文も一切なしでリピートゼロ。もう二度とやらない」
安いからクーポン買うのに追加で余計な金払ったら意味ないと思うのは自分だけ?。リピーターなんて必ずつくものではないんだし赤字クーポンバラ撒きなんてのはやめるべきでは。
 
 
ワンダーフェスティバル 2011[冬] フィギュア まとめ
今年もなのはフィギュアチェック(゚ω゚)、マテリアルズのねんぷち出るのか、PSPなのは2の特典だったりして。アルターはなのはとヴィヴィオか、大物は出なさそう?。
 
 
前代未聞の本場所中止
ついに中止になっちゃったね。ヤクに弟子殺しに八百長に、理事会は身内守りの超保守体制、どうしようもないくらい腐りきってるな。もう大相撲終わりだろ、一度全部潰して1から作りなおせば?。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>icesmell
>覚えてたんですね!
閉鎖しちゃうのか、制作活動お疲れ様でした。自分も最近全く更新してないな・・・作りたいものはいっぱいあるんだけどね、他の事に手一杯で・・・。