ゲームとアニメの消化で時間がたりねぇ(ヲ
  
 
『ハートキャッチプリキュア』えりか(マリン)を1年間愛し続けたスレ民の部屋
すげええ(゚Д゚;)。特典があるわけでもないのに同じ物を何個も買えるとこに真の愛を感じる。
 
 
『放課後のプレアデス』全4話公開!どうだった?
4話あるけど各5分しかないのね。2時間位の作品を駆け足で見せたって感じだった、面白かっただけにもっとじっくりと見せて欲しかったな。
スバルのネタは随所に仕込まれてたがわかりにくいのだらけ。何故スバルはこのアニメに参加したのだろう、それが一番の謎だ(=ω=;)。
宣伝という意味ではらき☆すたのゆい姉さんのほうがよっぽど貢献してた気がしまs
 
 
『GOSICK』第4話・・・新キャラ登場、でもヴィクトリカが可愛い!
序盤のトリック、針金出す前から予想できだぜっ。てかこの殺人はツッコミどころ満載だったな、バイクの振動で確実に首落ちてる気がするんだg・・・
 
 
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』4話感想 水着回エロかったね
今週も安定のバカアニメ、Bパートからが本番でした、水着に触手にナースにもうやりたい放題だなっ。
 
 
弟のPS3ぶっこわしたい
CFW化しておく→弟が知らずにOFWをアップデート→ぶっ壊れる
 
 
『恋姫†無双』がAC格闘ゲームになって登場、今度こそまともな出来だといいね
フランスパンが制作するとか話聞いたけど真相が知りたい。メルティみたいな2D格闘だったらいいな、でもFateみたいな3Dだったら・・・
 
 
【速報】新日鉄と住金、12年度を目処に経営統合
ウチの職場も関係してるので何かしら影響あるのかが・・・
 
 
山崎パンまつりキタアアアアアアアァァァァァァアアァアァア!!!!
やべぇこっちまでテンション上がってきt。でも北海道は一ヶ月遅れなのね。
 
 
「な、なんと!日本人は軟骨を食べるらしい!」 外人「なんで?」「味ないでしょ」「栄養あるのアレ」
味は調味料任せでコリコリとした食感を楽しむらしいが、自分は好きじゃないんだよね、軟骨。
 
 
スパロボとGジェネってどっち面白いんや?
ゲームとしてはスパロボのほうが面白い、収集したりやり込みする面ではGジェネのほうが上かな。
GジェネシリーズはFが最高だよね、Pは簡単に無双できてすぐつまらなくなった・・・。Fのシステムのままで登場作品マイナー作品まで徹底的に網羅した新作を出して欲しいな。
 
 
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
真ん中を開けて自分のモノを出すと・・・これ考えたヤツ天才だ・・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>icesmell
>氷香です。さゆさん覚えていますか?
覚えてますよ、お久しぶりヾノ'ω')