『魔法少女まどか☆マギカ』第6話・・・QBさんの人気が更に大暴落したみたいだね
キュウゥゥベエエエェェェ!!!!(゚Д゚メ)
QBさんの考えが段々明るみに、やっぱこいつが黒幕でFA?。
次の退場はやっぱりさやか・・・かと思ったが復帰してくれて一安心。母のアドバイスを実践して友達を殺しかけるとか心臓に悪すぎる(=ω=;)・・・いやもう死んでる・・・のかな?。でもそうなるとマミさんにも復帰の可能性も?。
それよりもガラにもなく必死に高速を爆走してまでさやかを救ってくれたほむほむの姿に惚れt
 
 
【乳首も見えた!】『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ
なんというニヤニヤの止まらない展開。シャルルさんマジパネェ、セシリア派だった自分でさえ一発KOモノの可愛さでしt。一夏もう氏ねばいいのにっ!!!!
ところであの胸どうやって隠してたんだ?(・ω・
 
 
『夢喰いメリー』第6話・・・メリーちゃんも可愛いし、ジョージもかっこよかった
今週は萌え展開多すぎだy、次回はラブコメ回か、どうやら本気出すのは来週みたいだな(・・
 
 
『GOSICK』第5話・・・ヴィクトリカちゃん(ry
ヴ(ry
 
 
『お兄ちゃんのことなんか(ry』第5話・・・俺も委員長の犬になりたい
土下座に定評のある兄、パンチラにかける執着心パネェ
しかしISと同じハーレム状態なのにこっちは全然羨ましくない不思議(゚ω゚
 
 
暴力団組長、情弱ロワイヤルに40万円注ぎ込み我に返る 「無料サンプル配って売りつけるのと一緒」
ヤクザの親分でさえ正論言っちゃうくらいに汚い搾取してるってわけですk。てかそっちの人的に言うなら無料でヤクをバラ撒いてもっと欲しい人には高く売りつけるのと同じでは。
 
 
はっぱ隊のYATTA!!が今聞くと泣ける件
やんなるくらい前向きな歌詞だ。