TVモニタつけてみたヾノ'ω')

下のはAirナビ、こっちにもワンセグはついてるんだが、内臓のアンテナの感度が悪いので殆ど使えない、その上移動中に見てるとナビの音声案内が入って邪魔すぎる(設定オフもできない)。んで買い替えを検討しながら店やネットを調べてたらこれを見つけたので思い切って買ってみた。
スペックを簡単に書くと8型モニタ、外部入力2個、外部出力1個(モニタ増設用)、フィルムアンテナ付属。外部入力にIPHONEを接続する配線をつけることでIPHONEの動画を映せるようにした。配線はダッシュボードの中に押し込んでます。

画質は値段的にま〜こんなものかな、夜はいいけど昼間はちょっと見づらい、日差しをカットするのつければマシにはなると思うが。ワンセグの受信は・・・Airナビとそんな変わらないかな。デフォのアンテナが結構小さいから市販のブースター付のやつに変えればもっとよくなるとは思うが。
 
 
『スイートプリキュア』第2話・・・いい感じになってきたんじゃないでしょうか
えりか(っぽい子供)登場、もう一人のほうもつぼみっぽくしてくれたらよかったのに。肉球に悶える奏にこっちも悶えt
つかQBのせいでハミィが腹黒に見えてしまうんですけどorz

なんだかんだで今回もハマりつつあるな(・・
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第18話・・・やはり神回の連続だったようだね
前回越えの神回認定・・・ねーちんがすっかりエロ担当になってる気が(・・
>>459が感動的なシーンだったね、一方さんマジいい人、登場時はなんて外道な奴だと思ってたが・・・今なら彫られてもいい(死
次回ついに木ィ原クゥゥンが出るのか、原作派も随分期待してるみたいだし、また1週間wktkしながら待つか・・。
 
 
【18話】『禁書目録?』アニメのキャスティングてハズレがないよね【Q&A】
確かに他にいいキャスティングが思いつかないな。てか原作の妹キレすぎだろ(゚ω゚;)
 
 
ニコ動運営「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」
これ無料会員に言ってるならまだわかるんだが、有料会員にも接続障害出しといてこの言い草はひどいよなぁ。まぁクソ画質で重いしサイトもゴチャゴチャで見づらい使いづらいニコなんて使う気もならないが。無料で登録もなしで見れて画質もキレイ、サイトもシンプルで軽いようつべが一番だ
 
 
【飛び出せ!科学くん 地球最強の生物って何?・・・ 気になるギモン大解決SP】
はいはいカバ最強
 
 
3周以上クリアしたRPGって何がある?
戦女神VERITAは8周くらいやった、データ引継ぎなしで複数回プレイはほぼしないなぁ。
 
 
『まどか☆マギカ』関東6話・・・もうこっちもわけがわからないよ
キュ(ry
反転すると死・・・怖ェェ(゚Д゚;)、これは偶然?、意図的?
 
 
AC格闘「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮)」 AOUショーに出展、5月稼働予定
ゲーム画面結構キレイだな、しかし使用キャラが10って少なすぎだろ、キャラの多さも恋姫の魅力のひとつなのに・・・。
 
 
【フィギュア】可動フィギュアシリーズactstaで映画版のなのはさんが発売!!
レイハのトリガーのパーツがかなりガッチリしてて差し替えるのに苦労した、無理に力入れるとすぐ折れそうで怖いんだよ(=ω=)。あとFigmaに比べてスカートのふくらみが小さいから足の可動範囲が小さいことが不満かな。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>coffeegorilla
>まどか マギカ買ってきましたが
土日本屋回ってみたが売ってなかった、こっちはまだ発売されてないのだろうか・・・。
てじなーにゃって久々聞いたな、律ちゃん隊員だったのか。それより写真の姿が想像以上に成長しててそっちのほうが衝撃だった。月日の流れを嫌でも感じるなぁ・・・