『神のみぞ知るセカイ?』ようやくハクア登場きたあああ! 来週からが本番だな
そんなテンポ悪かった?、でも確かに格闘シーンはショボかったね、ま〜神のみにそういうシーンは求めてないから別にいいんだが。良作画をキープしてブヒらせてくれれば満足d
 
 
『戦国乙女』3話感想 風呂で湯気規制・・・BDに期待出来るね!
これが桶狭間の戦いってやつか・・・(違
なんとも脱力な内容だが、その辺がクセになる面白さ、キャラもかわいいしこいつは本物か?
 
 
「花咲くいろは」OPは今期屈指の良曲! nano.RIPE「ハナノイロ」発売
曲を聴いて一発で気に入った、なんかジュディマリっぽい声だね。
 
 
LiSA「Letters to U」発売! ガルデモ2代目ボーカル担当の1stミニアルバム
本人名義だけどやっぱガルデモっぽく聞こえてしまう。曲はどれもカッコよすぎ、覚醒屋でテンション上がりまくった。
 
 
携帯型のスーパーファミコン「SUPABOY」近日発売 6611円
妄想がついに現実に。しかも安っ。
 
 
『ユニットを組んでほしいアニメキャラ』のランキングが発表
なんか全然イメージできない組み合わせばかりだな。自分はユイ×岩沢を希望。
 
 
劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館! 多すぎワロタwww
上映場所多すぎて吹いた、さすが過ぎる。
福岡は・・・ワーナーマイカル筑紫野で上映するだとっ!?。わざわざ人の多い博多や天神に行かなくても観れるじゃないか。
 
 
2011年春アニメ 1話全部放映したけどどれが一番よかった?
今のとこ1番はDOGDAYSかな、ワーストは保健体育、もう切った(=ω=)。
あの日が評判いいな、1話見てみるかな。
 
 
『スイートプリキュア』3人目のプリキュア詳細きたあああ!! あの楽器が武器か
うん、予想はしてた・・・あれ、じゃあキュアミューズって・・・?
覆面外すと真の姿にと考えてたんだが、名前が違うんだよな、ミューズは別人??。