コンビニで買えるにしてはいい出来なんだけど、600円はちょっと高い。しかも全10種で中身がランダムとかね、一番欲しいのはダークさんなのにっ。やっぱ箱買いしとくべきだったかなぁ
 
水樹奈々のライブチケット争奪戦、今回も敗北(=ω=)
電話は望み薄なんで(実際数分で電話受付は終了)ぴあで直接受け付けようと思ってたのだが、丁度バイトがあったんだよね、途中で抜けようと思ってたら今回に限って一人が休み(いつもは3人作業なので作業が終盤になれば2人で十分になる)・・・。おかげで途中で抜ける事が出来ず、終わってから急いでぴあに向ったのだが時すでに遅し、チケットは完売してました(´・ω・`)。追加公演やってくれないかなぁ・・・
つか一般販売は競争率が高くて厳しすぎる、もうファンクラブ入るしかないのだろうk。
 
 
『スイートプリキュア♪』10話感想 セイレーンマジちょろ可愛い
セイレーンの寝返りがほぼ確定に、しかし王子って名字だったのね、愛称かと思ってたよ。
二人のケンカもしなくなったしスイプリの面白さも確立してきた感じがする。開始当初はコケないか本当に心配してたがこれなら1年楽しめるのではないかな。
 
 
『日常』第2話・・・雰囲気を掴むと好きになるタイプのアニメのようだね
う〜〜〜〜〜む、自分はシュール系は合わないのかな、イマイチこの作品に乗りきれてない(=ω=)
理解不能な部分も多々あるが結局は見入ってるし、あと数話見てれば面白いと感じてくる・・・のかも。
 
 
『DOG DAYS』第2話・・・いきなりテコ入れ回きたな!今後も期待できる
ダメージを受けると服が脱げるとは、わかってるね(゚ω゚
テコの入れ方が成功しててかなり面白くなってきた、閣下のキャラがマジでいい感じ。ただ主人公がなぁ・・・軽すぎてなんか好きになれない・・
 
 
新アニメ『戦国乙女』1話感想 意外と面白い・・・火魅子伝を思い出す
『戦国乙女』2話感想 ヒデヨシちゃん可愛くて見てると元気になる
勘違いしていきなり2話から見てたことに最後まで気付かなかった(・・
とまぁ1話丸々すっ飛ばしても気にならない、というか大体想像つくようなわかりやすいアニメ。作画いいしギャグも面白い、これは思ってた以上に良作なのでは。でも次回予告の実写はいらないねヾノ'ω')
 
 
春の新アニメ『電波女と青春男』言葉が聞き取りにくいのは原作通りだったか
ものすっごい置いてけぼり感、自分が内容についてけてないだけなのか?。
主人公の心の語りがキョンみたいな感じ、いかにもラノベっぽくてこの辺に拒否感が(=ω=;)。絵はすごいキレイだけど、はたしてこのクオリティを維持できるのだろうか。
しかし電波ってのは2次元だから許される存在だと改めて実感。リアルにいたら確実に病院で隔離扱いだぞこいつ(゚ω゚;)
 
 
春の新アニメ『緋弾のアリア』釘宮による釘宮の為の釘宮キャラすぎるアニメだったね
あまりにも厨二臭さすぎてむしろ衝撃だったわ・・・。内容もありきたり、見た後の心境はISと同じだが、はたしてISのように化けるのかね・・・これ。
それにしても銃社界アメリカも真っ青なドンパチっぷりですね、どんだけ物騒な学校だよっ。中でも防弾跳び箱には笑わせてもらった、取っ手の隙間に銃弾飛んできたらどうすんだy。
 
 
『GOSICK-ゴシック-』12話感想 ヴィクトリカちゃんが反則的に可愛いくてやばい
ヴィクトリカまじかわいい。日常回いいね、今までで一番面白かった。毎回こういう展開でやって欲しい。
でも丸太の問題、結局一人が持つのは一本分の重さに変わりないからあの運び方には無理があるのでh。
 
 
劇場版『けいおん!』前売り券情報公開! 第1弾の特典はクリアファイル!(全5枚ランダム)
5種類をランダムかよっ。しかも第3弾まであるとか・・・一体前売券を何枚買わせる気なんだ(゚ω゚;)
買えるのは上映場所か、どこでやるのかな、てかこっちでも上映してくれる・・・よね?
 
 
「原子力サーチャージ」 東電、巨額の損害賠償で、払いきれない分は各地の電力会社の電気代に上乗せする案
東電の汚れたケツを俺らが拭かされるのかと思うとさすがに怒りが沸いてくるな(=ω=;)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 ふろ
>お久しぶりですー!
これは懐かしい名前が、ご無沙汰していまsヾノ'ω')