いや〜ホント凄まじい雨だった、雨が原因で各交通機関がほぼマヒするのなんてはじめて見たかも。
もう雨降りすぎ、っていうか
自然やりすぎ
確かに6月くらいは雨降らなくて水不足になりそうだとか言ってたけどさぁ、だからといってこれは多すぎだろ(゚Д゚;)、ノド渇いたので水下さいって言ったらタンクローリーで持って来られたようなもんだy。おかげであちこちで災害でまくってるし・・、特に高速道路が土砂崩れで一時通行止めになってるのが問題だ・・・、ちょうどウチの周辺はその迂回路として利用されるのですでに渋滞が起こってるし、盆時期までにせめて通行止めだけは解除してもらわないと大変なことになりそうだz。
 
 
(ガ)イースという別人格 - 邪気眼のガイドライン
うわ、わかりやすっ。他人に知られたくない自分の恥ずかしい行動を暴露されたら確かにその場から逃げ出したくなるわ・・。
 
 
キュアパッションが、他3人のプリキュアと異なる点
違うとこだらけだね、こうして見ると正式なメンバーというよりもお助けキャラ的な位置取りに見えてしまうな。
 
 
ワンダーフェスティバル2009「夏」速報レポ!『初音ミク VN02』『1/8 秋山澪』他新作多数!
これからけいおんフィギュアが増えてきそうだな、アルターが出すなら買ってしまいそうd。
そしてやはり一番気になるなのはフィギュアだが
FigmaにヴィータとA’sのなのは、フェイト、それもバリジャケ&制服Verが。
アルターシャマルのサンプルが・・・ていうか何気にザフィーラも作られてるし(゚Д゚;)。シャマルのオマケとはいえ初フィギュア化、おめでとうというべきなのか犬涙目というべきなのk・・・。
そして劇場版のなのはさんもう作られてるし(゚ω゚;)、てかこれ原型の人が昔無印で作ったやつを劇場版のバリジャケに改修したものなのでh。当然フェイトも劇場Verで出すみたいだし楽しみだz。
いや〜ボチボチなのはフィギュアも下降線かなと思ったがまだまだ来年も増え続けていけそうだz。・・・そしてどうなる我が家(゚ω|
 
 
「「魔法少女リリカルなのはA's」がついにPSPでゲーム化!」
・・・(゚Д゚;)
え、何、PSP買えと仰っているんですか?
ゲームは予想通りの3D対戦ゲーム・・・てこんな内容の同人ゲーがあったようn(マジカルバトルアリーn)。てか限定版高っ!、値段が倍以上!?(゚Д゚;)。本体より特典が高いってどんだk〜
 
 
『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定
年内公開とか言ってなかったkk?。てか上映場所の情報はまだですk?。
 
 
オールスターをやってダメになったアニメや漫画
アイシールドは完全にこれで失敗したよなぁ、クリスマスボウルで終わってれば最高だったのn・・・。
 
 
モンハンに酷似した「HUNTER BLADE」に法的措置を取るのかをどうかをカプコンに聞いてみた
似てる・・・ていうかもう丸パクリじゃん(゚ω゚;)。
 
 
『勇者からは逃げられない!』のバトルシステムがちょっと面白そう
・・・ちょっとやってみたくなってきたじゃないk。でもここののゲームってバグだらけで地雷が多いんだよなぁ(=ω=;)
 
 
「シャコタン、カッコイイ!」 車高の低い改造車、踏切で事故相次ぐ→JR、DQN男に復旧費など請求も
車高も低いが知能も低いみたいだn。スポーツカー好きな自分も車高は低いほうがカッコイイとは思うけどさ、だからって道路に干渉するほどベタベタに下げるのはただの愚行だっつーの。