素晴らしい
通称白セイバーことセイバーリリィ、延期で随分待たされたがこの造形の美しさは驚嘆の一言に尽きる。まさに買って損なしの一品でs(゚ω゚)。
 
 

いきなりのOP詐欺(゚Д゚;)
そして
ヤツラがついに帰ってきたっ
1期が面白いと2期では失速するってのがよくあるんだが、全然そんなことはなかったぜb(゚ω゚)
しかしレッドさん昔はタチ悪かったんだなぁ〜
まぁ
今でも十分タチ悪ぃけど
面白すぎて15分があっという間に過ぎてしまうy、これから毎週末が楽しみでしょうがない。
 
 
なん・・・だと・・・?
( ・ω・)・・・
 
(つω⊂)ゴシゴシ
 
( ・ω・)・・・
 
( ω ) ゚ ゚!?
 
最後の一文が衝撃なんですけど、ポケモン界のタカさんですk
 
 
期待外れだったゲームソフトTOP10発表 1位はもちろん・・・
まぁこれは当然だな、進化したのはCGだけで他は全てが劣化・・・。発表時の期待も大きかっただけにねぇ・・・。もうTFの続編に期待することはできないのかなぁ(´・ω・`)
 
 
対戦型ダンジョンRPG『Fate/EXTRA』登場! ティザーサイト開設
真ん中のネコミミキャラが気になるが、セイバーの服の色が赤色っていうのがすごい新鮮(゚ω゚
対戦型RPGでキャラデザとかはほぼ別人とか全くどんなものになるのか想像できないなぁ。
 
 
マニアックな曲を収録していることで定評のあるカラオケ「JOYSOUND」と「UGA」が合体へ
いつも使うのはJOYSOUNDなんで選曲数が増えてくれたらうれしいな。しかしUGAってマニアックすぎてわからない曲が多いようn。あと音質が微妙なんだよn。
 
 
アニメ最萌トーナメント2009、10/9から決勝トーナメントスタート
咲勢は最終的に4キャラが決勝進出、ブロック決勝で負けた池田やモモも僅差での敗北と十分すぎる健闘。Hブロックでは咲を破ったナギを和が破るというなんともドラマチックな展開g。
さて誰が優勝するのか・・・正直誰が優勝してもおかしくはないが、トーナメントの展開から予想すると和>唯>衣>大河辺りが優勢かなぁと予想してみたr。でも個人的にはキャプテンを応援してますヾノ'ω')。
 
 
「株式会社5pb.」代表取締役 志倉千代丸氏が39歳にも関わらずイケメンらしいです
この顔で39!?(゚Д゚;)、カッコよすぎr。この人の作る曲は大好きなんでほぼ楽曲は所持してますy。
 
 
パソコンのキーボードは静かに打ってほしい
これはわかるなぁ、職場にも必要以上にキーを大きく鳴らす人がいるもんで・・。静かな時にキーボードのカタカタだけが鳴ってると気になってしょうがないy。