あと半分

さゆ
サマナーへ転職、後ろにいるのがRFでは貴重な回復能力を持つアニムス、イナンナでs(RFOはヒールなどの回復スキルはなくポーションが生命線なのです)。それにしても2刀はやっぱカッコいい( ̄▽ ̄*、RFOは魔法職でも近接武器が使えるので剣で戦って魔法も使えるし、銃も可能な万能キャラになることもできます、育成するのがめんどいけどね( ̄▽ ̄;。そろそろこいつも聖戦投入できそうかな。
それにしても寒い、いつもなら雪がふるのは1月〜2月くらいなのに、先日はあたりが真っ白な雪景色(゚ω゚;、いくら山の中とはいえホントにここは九州?といいたくなる光景でした・・・。
今年もあと半月ですな、来週には仕事も落ち着き忘年会やらもやるみたいで、久しぶりに酒の席に付き合うことになるなぁ。そして年越しの休みは29〜9日と12連休にしたり(゚ω゚;、ま、今忙しい分年末年始はヒマになるみたいだからみんな長めに取るみたいで、長い人は2週間以上とってるみたい( ̄▽ ̄;。
えクリスマス?、なにそr(゚ω|

おまけ
ついに本気? ガンホー,ROに不正対策ツールを導入
遅すぎる本気モード、てか本気ってことはいままでh・・・。まぁおかげでBOTはすっかりいなくなってスッキリ、年越し前の大掃除ですか?(゚ω|



コメント返事(゚ω゚)
# アークライン 『やっと更新されt・・・(ぁ
ネタ不足です、補充よr(゚ω|、このカマキリ3体に追っかけられた時は泣きそうでしたy。

# 光刃 『俺もβテスト中の時にRFしてました
鋼鉄のギア、いい響きd、アクレイシアでろぼ作ったけど育成するのだろうk・・(゚ω|。