不足

SS不足です(・ω・;、なかなか面白い場面に遭遇しないのよね・・・。まぁ絵的に物足りないけど我慢してください(゚ω。)。
パンヤにもついにHGの魔(?)の手が(゚ω゚;)、標的にされたマックスがすっかり変わり果てた姿に(・ω・。
フォーー!!『パンヤ』をHGコスチュームと水着でラウンド!
HG衣装、メガネ装備のなかったアリンやクーには嬉しい追加要素ですね、自分は性能より見た目優先なので目が隠れるのはあんま好きじゃないけど( ̄▽ ̄;。HGボールは安いので買いやすいのがいい感じ、ボールが跳ねると「セイセイセイ」と言うしトマが成功すると「オッケーィ」とHGの声が聞こえるんですけど、ちょっとこれはイマイチ・・・(・ω・;)、「セイ」はまだいいんだけど「オッケーィ」がトマの派手さに負けてて合ってないのが・・・。個人的にはトマで飛んでってるときに「フォーーーーーー!!」となったほうがよかったとおもうんですけd(゚ω゚)。あとティーショットのときに「バッチコーイ」と言ってくれるとか( ̄▽ ̄。
・・・HGグッズ当たらないかなぁ(゚ω゚)
RFOはL38に、あと2で2次転職だなぁ。最近ギルドにも入ってみたんですが、PTプレイをまだやったことないと言ったら「ソロでそこまで上げたの?、信じられない」とか「廃な人だ」とか言われました(゚ω゚;)。