最近のニュースとか(゚ω゚)

ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕 東京地検特捜部
ついに捕まっちゃいましたか(・ω・)、それにしても突然の強制捜査のニュースからここまでホント早かったなぁ〜。今後どうなるかが・・・。そいや今週のめちゃイケ、フジTV警察の後編の予定だったけど、ホリエモンの出演部分だけカットなのかな?、もしくは放送中止とか(・ω・。
米国産牛の輸入禁止、長期化も 米国は検査体制強化
つかもう輸入しなくていいよ(・ω・)、別に米国牛ないと困るわけでもないしね。検査官が知りませんでしたとかこっちをなめてるとしか思えないですなぁ。吉野家も牛丼店じゃなくもう豚丼店でがんばってもらうとk(゚ω。)

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開
ありえn(゚Д゚;)、しかもなぜ実写映画で・・・。キャスティングとかどうするんだろ、というわけで個人的キャスティング予想(゚ω゚)
夜神月滝沢秀明とかジャニ系が妥当だろね〜。
”L”亀梨和也とか、ライトと同じくジャニ系かな?、デスノは特にこの二人の女性人気が高いので流れ的にそうなりそうかも( ̄▽ ̄。
弥海砂矢口真里とか?、そいや最近思ったこと、モー娘。とメイド革命の存在が被ってしょうがないです(゚∀。)。
リューク忌野清志郎デーモン小暮閣下でお願いします(゚ω。)

第2回『Fate/stay night』人気投票
ついに第2回だ(゚Д゚)。ライダー、キャスター、バゼット、セイバー、今回はこの4人の誰に投票するかで迷ってるところ、応援投稿したいけど絵描く暇なんてないy(・ω・;)。

RF、2次転職前ということで追い込み真っ最中す(゚ω゚)。つかデスペナで-7%とかマジ勘弁してください・・・(・ω・;)