もうさ・・・

もうさ・・・S●GAの管理のひどさには呆れ返りました(・ω・)。
前々から続けるかどうか悩み出してたんですけど、今回の士郎正宗デザインアイテムの実装延期でもういい加減我慢の限界に達しました。
RF初めて3ヶ月ちょいでしたけど、とにかくお粗末すぎ・・・。前々から告知してたイベントのドタキャンは当たり前、メンテの時間変更も当たり前(しかも通常正午あたりなのをわざわざ人の増えだす夕方から夜に時間を変える)、不具合でても全然修正すらしてくれない、メールだしてももちろんテンプレ返信のみ(・ω・)、etcetc・・・。
日課金切ってもう止めることにしました。未練・・・はあまりないなぁ〜。ギルメンの人たちを思うと止めたくないって思いも出るけどね・・・(ギルメンの人には引退の本当の理由は話してませんけど( ̄▽ ̄;、もしこの日記見つけちゃっても真実は胸にそっとしまってくださいね)。
ちなみに士郎正宗デザインの装備品はこれ
個人的には微妙〜(゚∀。)。装備品の性能がかなり重要なRFにおいてこれの性能とかどすんだろ、L45↑装備とかだったらもはや笑うしかないな・・・。

ホント、聖戦は楽しかったんだけどね〜。ただ上位ランカーとの埋められない差が・・・、一騎当千はそりゃやってる人は楽しくてしょうがないだろうけど、やられる側はね〜。
自分が課金し出した頃のアクコラ同盟VSベラがいいバランスだったんだよなぁ〜(この頃はベラの黒機甲が圧倒的に強く、アクコラは黒一機すらロクに落とせなかった)。3種族による戦争ってのは結局2種族で1種族を叩き潰すという構図に自然となってしまうわけで・・・。3種族の中でも打たれ弱く、だけど人口は多いコラは格好の標的にされてしまうのです(・ω・)。
ROもそうだけど対人戦で有効なのはやっぱ火力より硬さなんだよね〜と実感しました・・・。