まだまだ寒い

台詞を考えてみよう
運営アナウンスに顔文字をいれてみたr。顔文字にセリフを入れてみると意外とおもしろいかも(゚ω゚)。
ようやくHiWizがL91になりました( ̄▽ ̄;、いったい何ヶ月かかっただろな〜っつかLV上がると公平できる枠が狭くなるのでそこは困り者(・ω・)。もう少しでJLVも上がるけどこっちはいつになるやら、つか追加スキル実装のためにスキルP残してるんだけど、いつになったら実装されるんだ?(゚ω゚
RFOはアイテム全て処分し完全引退しました。気が向いたらSSまとめておこかな〜。今はトリックスター+をちょこちょこやってます。クエストが豊富でソロでも育成がしやすいので相変わらずソロでもそもそ狩りしたりしてまs(゚ω゚)。課金無料だから気軽に出来るんだけど、ラグがひどいのが難点(・ω・;)、夜とか人の多くなる時間はラグくてかなりストレス感じます・・・。
まだまだ2月かぁ、もうしばらくしたらこの寒さも少しはラクになるんだけど、ここ数日の冷え込みはマジきついです。こたつが・・・、こたつが体から離れてくれんとでs(゚Д゚)(つか逆だr)