バレンタイン

転職前
バレンタインってなんですk?(゚ω。)、それはきっと男一人でチョコが微妙に買いづらくなる日なんですy。
トリックスターようやく転職へ。転職用のアイテム集め、数種あるうちの1種だけなかなか集まらず時間がかかるというのはよくあることですn(・ω・)=3。
ちなみに自分が使ってるのは感覚型のアサシン特化というやつで、アサシンアタックというスキルで敵を一撃で倒すヒットアンドアウェイな狩りを主にしてます。威力に関してはトップクラスで装備を整えれば自分よりはるかに強い敵でも倒せるのが利点です(今L60だけどL100近い敵でも1,2発で倒せます)。ただ命中率があまりよくなく、ミスると痛いのが欠点(・ω・)、あとSP消費が大きくMP回復薬は必須、ROでいうならWIZがINT1で大魔法使っているような感じです(゚ω゚;)。まぁ回復薬なんて安いからどうというほどでもないけどね(゚ω゚)。
とまぁやってたらいきなり鯖落ち(゚Д゚;、そしてやっぱりの緊急メンテ・・・(AM1:00)。
・・・まぁあれですy、鯖が貧弱すぎます(・ω・)。アップデート以降ログインにも結構時間かかるしねぇ。ラグさはもうイライラ通り越してTV見る余裕にも変わるくらい(゚ω゚)、これROのGv中の砦より重いですy。ラグいとアイテム拾いにくいしPOT使用できずやられてしまうのがなぁ〜。
スターターパックとか出て新規ユーザーも増えてるんだろうから、いい加減鯖強化ってくださいよ(・ω・)。
RFといいここも管理が(・ω・)なのですk?。

コメント返事
# アークライン 『こたつは、さゆろぼの甲羅と化してますn・・・・』
こたつにキャスターつけたら移動可能になるなぁ〜とか思ったr(゚ω゚