ボス退治

ボス戦
金曜の夜から始まったメンテが終わったのは土曜の明け方(・ω・;)、長々待たされたけど補償とかどすんのかなぁ。課金アイテムは使用期限のあるのが多いしねえ、自分も一個もってるんだけd(=ω=)=3。
まぁそれでもようやく転職できました、1つだけ必要なものを露店で探すけど全然見つからず結局自力で探すハメに、こういうとき一人ってのはめんどいねぇ。まぁなんとか集めきり転職、考古学者から冒険家になったんですが、前のほうが見た目がよかったr(゚ω゚)。
せっかくだし(?)ボスモンスターと戦ってみようと思い、ボスの中では一番弱いツタンカーメンの情報収集、能力的には勝てそうだったので早速挑戦、20分で5体沸くみたいなので先客いても取れそうかな(トリックはシステム的に自分が戦ってる敵を他の人が横殴りできない)とか思ってたら間もなく出現、しかも3体同時沸き(゚Д゚;)。
とてもじゃないけど勝てそうにないから一匹だけ殴って離すことに、こっちはボスの攻撃2、3発くらえばやられるので、敵に捕まらないように攻撃→逃げるを繰り返し、相手はHP回復に取り巻きもちゃんと召喚するのでなかなか苦戦、それでもなんとか勝利できました、久々の手に汗握る緊張感でしたよ(゚ω゚;)。
戦果
というわけでボス退治の実績がつきました(゚∀゚)、次のボスはLV100↑・・・、ちなみに一番強いのはL999(゚Д゚;)、ソロでどこまでいけるかな〜。