おひさし

ろぼ木
すっかり更新してないね(゚ω゚)。というわけで久々の日記でs、とりあえずフェイに新しい木が生えました。植えたのは下のたぬケミ・・・いあクリエイターk。
リヒタルゼンがついに実装ですなぁ、ホムンクルス実装っていっても使えるキャラいないので関係なしだし、新スキルは余らせてるスキルP5がようやく消化できるのか?。でも振ったあとで後悔する可能性大、スキルリセットNPCの復活まd?。というか髪型追加まだなんですか?、これこそ早いとこ実装してくださいy(・ω・)=3。
最近やってるのはマブラヴオルタネイティヴ、まぁ18禁なゲームなんですけど、ストーリーの展開のあんまりのハードさにど凹みモード中。おかげで毎日寝不足だy。
Zzz(=ω=)