今日は数字を題材にしてみましt。

30分
ゲーセンにいる時間。行ってもギタドラしかしないから2,3回やったら終了〜。人がいるとヤなので開店直後にいってまs。
1時間
エアコンの使用時間。風呂上りのクーラーは極楽ですn(゚∀。)。扇風機はノートの排熱役としてがんばってまs。
1時間半
MEでの1回の狩の平均時間。装備+白P35+青石150、だいたいこれくらい持ってGD3かニブルへいってます。ソロ狩は自分の都合で動けるからラクでいいですn、集中力がないからPTだと1時間くらいでダルダルになるんですy、昔は3時間とか全然平気だったけどなぁ(=ω=)。ソロはME、PTはWIZです、ウチのプリに支援なんて期待しないでください(・ω|
2時間
新調したメガネの着用限界時間(=ω=)、よく見えるんだけど目がメチャ疲れる・・・、まぁ慣れてしまえばいいんだけど。結局いつものメガネを使ってます(。ω゚)=3。
3時間
一ヶ月の総残業時間。この職場来た時は毎日4時間位は残業が当たり前だったのになぁ・・・。今や殆ど定時、おかげで収入がかなり落ちた(=ω=;)、貯金もロクにできないy。
4時間
睡眠時間の目安、だいたいこれくらい寝れればいいやと思ってます。少ないとか寝足りないんじゃとか思われるけど、自分は4時間寝ても12時間寝ても結局いつも眠いんですy(=ω=)。せっかくの自由な時間を眠って過ごすなんてもったいない、寝なくていい体を誰かください。
247時間
PCに入れてるMP3の総演奏時間、容量で20Gくらいありまs。その大半は同人CDですけd。洋楽は全く聴きません、英語わからないs(=ω=)。邦楽も滅多に聴かないな、おかげでカラオケのレパートリーが全然増えませn。
1週間
買い換えた携帯を初めて落っことすまでの期間orz、初キズってすごい目立つからヤだよねえ〜、新しい携帯はHDD内臓だから壊れやすいので注意しとかないt(・ω・;)。
400km
ガソリン給油の目安。マイカーはだいたいリッター8kmくらいなので毎月1万はガソリン代に消える(=ω=;)、リッター100円以下だったあの頃に戻って欲しいなぁ・・・。
1合
炊くご飯。前は2合炊いてたけど、炊飯器の性能が悪いのか1日経つとご飯が硬くなってる場所や逆にベチャベチャになってるとこが・・・(・ω・;、ちなみに押し麦いれて麦とろご飯にしてます、美味しいし栄養も取れるしね(゚ω゚。
7軒
ROの公式本を探すために回った店の数。探してる本に限って全然売ってない・・・、意地になって知ってる本屋全部回ったけどどこにもないorz、んで前探して見つからなかった本が見つかったりするわけで(・ω・;)、結局買えなかったのでアマゾンで注文しましt・・・。
12万
5,6月で払った税金。自動車税やら健康保険やら多すぎ(;´Д`)