FF3ジョブ診断
先日のFFネタに続き(=ω=)。診断結果は賢者か、魔界幻士のほうが好きだったr。ていうかたまねぎ剣士→すっぴん??、オニオン装備はないのk?(・ω・`)。
<競争を嫌うマイペース、でも自分が得意な分野では表に出て行く。
・・・当たってるな(=ω=;)。
<知らない分野にチャレンジするより得意分野をつきるめる研究家タイプ
得意分野ねえ・・・(・ω・:)。得意というもかわからんが好きなものなら・・・、あの世界を極めろと・・・?(=ω=)
 
コミックマーケット70最終日に見かけた痛車
うわぁ、ホントにイタいなぁ・・・(゚ω゚;)、これ普段から乗ってるのか・・・?、イベント限定でやるにしてもペイントするだけで数万はかかりそうだし。
ロゴくらいのステッカーならわかるけど(個人的にI'veロゴは好きだし)さすがに絵のペイントはなぁ。まぁこういうのでなくても車にベタベタ貼りすぎるのは下品です(=ω=)。
ガルウィングのS15にAirとかなかなかツボを付いてるn、てかスポーツカーが多いなぁ、でもお前ら使い方間違ってるyヽ(`Д´)ノ。
 
コミケ主催には6億円必要。コミケの経済効果は100億円超?
主催に6億もかかるのか( ω ) ゚ ゚、さすが最大のヲタイベント・・・、自分も1ヲタの端くれとして一度は逝ってみたいものだなぁ。