仕事中、なんか足が痛いなぁと思って見てみると、足の甲が腫れてる(=ω=)。しかも結構腫れが大きい。てかそれより原因がわからないことのほうが問題だったr・・・。ぶつけたりした記憶が全然ないんだけど(・ω・;)。
う〜ん・・・、ま、別に歩けるからいいk(゚ω。)
 
 
好きな「サザエさん」に出てくる脇役ランキング
中島、伊佐坂さんの下の名前って初めて知った・・・、そしてご先祖様の名前が読めなかった(=ω=;)。ちなみに好きな脇役はタマ・・・ってランク入りしてない・・・、もしかしてメインキャストなのk?。
 
 
デ・ジ・キャラットの新作「ウインターガーデン」
10年後の話・・・、ていうかもう別物じゃn(゚ω゚;)。目からビームも出さないんだろうなぁ。
 
 
音楽と映像のシンクロが素晴らしいアニメのOP&EDは?
BLOOD+の第2期OP、HydeのSEASON'S CALLはハマりすぎだと思ったなぁ。OPのためだけに一時期見てました(゚ω゚)。あとローゼンメイデントロイメントのOP、これも何度も見てしまうなぁ。
 
 
史上最強の鬱ゲー
・・・orz
なんつーゲームだ・・・、スケッチブックの絵がマジ怖いです・・・、精神にキますねこれは・・・(・ω・`)。リンクのほうの絵は怖くて見れません、というか絶対見たくない・・・。
 
 
ハンバーガーだけで10日間生活を振り返ってみる
体張りすぎ(゚ω゚;)
暴飲暴食でもないのにこんなに太るものなのか・・・恐るべしファーストフード・・・。そしてカメラの人が悲惨すぎる(・ω・`)。
しかし探偵ファイルって久々に見たなぁ〜。前やったフェラーリVSポルシェ、負けたら炎上は最高だった(コラ