仕事で疲れたのもなんか久々だったなぁ。いきなり忙しくなったと思ったらまた突然ヒマになったり、安定しろよヽ(`Д´)ノ。土曜は休日出勤しろって言われたけど速攻断りました、だってもう予定あるしn。その代わり明日まではがんばりますy(=ω=)。
 
 
究極のカーレーシングゲーム、衝突したら衝撃で本当に怪我をする可能性が大
値段もまさに究極・・・、本物の車買えるじゃn(=ω=)。
 
 
マガジン作家からのメッセージ
すっかり萌え色が強くなったマガジン、自分が学生の頃はヤンキー物がメインだったのになぁ。まぁ今やヤンキーなんて絶滅危惧種だろうけど。逆にヲタクの社会進出が進んでる今、時代のニーズに合わせてるってことなのかn。
 
 
冥王星を除外、惑星は8個に
お前たちあやまれ、
まずセーラープルートにあやまれ(=ω=メ)(ェ
水金地火木土天海・・・なんか言い足りないな(・ω・`)。
 
 
萌え属性占い
「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。
だそうです、まさに王道(゚ω゚;)
そして送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。
すいませんでしたorz
 
 
ガンダム食玩新作、630円のクセにかなりの完成度
クオリティ高すぎ、メタスが欲しいぞマジで・・・。どこで買えるんだろ。
 
 
コンビニで「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い
豚足を持ってきて「コレアタタメテクダサイ」とカタコトの日本語で言った外人さん、なかなか衝撃的でした。
ていうかこれの大半の行動は店の人にとってはいい迷惑なのでマネしないでください(=ω=)(元コンビニ店員)。
 
 
スーパーマリオ 3 1-1無限増殖
1−1で無限増殖なんてできたっけかなぁと思いながら見てたら納得(゚ω゚;)。そうか、こういうやり方があったのか・・・。
 
 
山下しげのりの初めてのスーパーマリオ
後半、衝撃の行動に(゚Д゚;)
ちなみに自分の初プレイはジャンプできずにBダッシュクリボーに特攻しました(=ω=)。

  
ペン回し動画
ペンの動きが常軌を逸してます(=ω=;)、そしてBGMのMintJamがカッコよすぎr