最近すっかりネットの情報を貼り付ける日記になってますn。というわけで今日もいってみましt。
 
 
カノン プレリュード 「神が贈る、神が創造した、神の領域のアニメ」発売
ついに神格化されましたか京アニ・・・。こいつは買いだけどまだ夏なので見るのはおあずk、本編は冬になったら見たいなぁ。
 
 
ジャンプと腐女子
関係ないけど、女性が少年漫画読むのは普通だけど男性が少女漫画読むとアレになるのはおかしいよn。
腐女子寄りかどうかはともかくジャンプがつまらないと思ってるのは確か(=ω=;)。このままでアイシールドが終わったらもう買うのやめてしまいそうな予感。
 
 
ツンデレしりとり
しりとりなのに「ん」が多すぎ(゚ω゚;)、ていうかツンデレしてるのが少ないy。
忌々しい。牡丹じゃなくて豚よ!
惜しい、この人はツンデレじゃない(=ω=)
 
 
世 界 ま る 見 え
凄い、凄すぎるぞジェニファー
ホント、どれも完璧に脳内再生できるから面白すぎるb、久々に笑いすぎてアゴが痛くなったy。
と、ここで一匹のジェニファーがトムソンガゼルの群れに飛び込んだ!
( ω ) ゚ ゚
 
 
本の価格は、なぜ「税抜き」表示なのか
(。ω゚)ノシ旦<へぇ〜へぇ〜
職場の近くのコンビニのコミックスは直射日光ですっかり色褪せてるけど並べられてます、誰が買うんだよ(=ω=;)。
 
 
超こち亀が超すごい
参加してる作家陣がすごすぎる・・・、知らない作者はほぼいないし。
藤島康介こち亀とか想像できないy。これは欲しい・・・、しかし高すぎ・・・。
 
 
コミック版ネギま!?の前にボンボンを予習しよう
自分はガンダム好きなのでボンボン派でした(・ω・)ノ。
それにしても作家陣が混沌しすぎ・・・。よく言えば幅広いとも言えるけど、さすがにこれは(=ω=)。
 
 
アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」
あまりにも自然すぎて双子だと思ってしまった(=ω=;)
えっと、よく知らないけど一人なんだよね?、途中「合体」とか言ってるけど一人なんだよね????。
もうビーム程度じゃ驚かなくなっちゃったy・・・。