セミの鳴き声にツクツクホーシが加わり、24時間TVが終わると今年の夏も終わったなぁと思います。まだまだ暑い日は続くけどね(=ω=;)。結局今年も海に行けず花火も見れなかったなぁ。
久々にシンとゾロが福岡へ遊びに来ました。2人が着いてさっそくSEED2やりにゲーセンへ、・・・っていつもとかわんねえ(゚ω゚;)。人が多かったのでそこそこで帰還。その後外付けHDDを買い、ボーリングをすることに、右中指が使えないので投げれるかなぁと思ったけど案外いけた。スコアが60くらいだけどこれはいつものことだし(=ω=)
夜に久々一蘭でラーメン、やっぱうまいなぁ。最近辛い物食べてるので少しは慣れたかなぁと思ったけどやっぱり特製唐辛子は破壊力抜群だった・・・(=ω=;)。スープの最後のほうにたまる大量の赤い物体は何かの罰ゲームなのでしょうk。
家に帰ってまったり、しかしこの部屋は3人だと狭いなぁ。1人だと丁度いいんだけどね。まぁ滅多に人が来るわけじゃないからそれでもいいんだけど、やっぱもうちょい広い部屋、2DKくらいに住みたいとか思ったr。
朝、二人は早朝に目を覚ましてたみたいで、自分は9時以降でないとどうも目が覚めない(=ω=)。10時過ぎくらいに出てゲーセンへ(またかい)。朝は人がいないからSEED2やりたい放題だz。つくづく自分は砲撃系の機体が好き(向いてる?)みたいだ。そして敵味方関係なく吹っ飛ばすのも(ヲイ)。
そして天神へ向かうため高速へ・・・乗ったらいきなり大渋滞( ω ) ゚ ゚
なんか事故あってたみたいで、これはまずいと思い目の前の分岐から速攻で路線変更。実は1度も使ったことない道だけどまぁどっかしら繋がってるから大丈夫だろうといつものいきあたりばったり精神で突っ切りました(´ω`)。
天神で買い物〜、っていっても同人やら漫画ですけど(゚ω。)。同人は音楽系をメインに。漫画はローゼンとぱにぽに、古本で探したけど途中までしかない&値段が100円くらいしか変わらなかったので半分以上新品で買いましたけど(=ω=)。
そしてシン&ゾロも帰還、あっという間だったけどやっぱ一人で過ごす休日よりもずっと充実してたなぁ。またいつでも遊びにこいよ〜。
そして再び一人になった部屋、いつもに戻っただけなのにちょっと寂しいもんだなぁ。
 
 
あぁローゼン面白いなぁ、早く新刊がみてぇ・・・。