いつものようにRO起動・・・したら
不正対策が更新されました。クライアントを再起動してください。OKボタンを
押すとクライアントが終了します。
と出て強制終了。デスクPCで起こりノートPCは普通に接続が可能。再起動&再インストールしたけど変化なし。で調べてたらRO本体を入れてるフォルダを半角英数字にしてないといけないらしい・・・。んでフォルダ名を変えたら起動できた。
・・・そういうのはちゃんと告知しろよ(=ω=メ)、いろいろ余計な手間かけさせやがって・・・。
元職員による弊社への不正アクセス問題におけるゲームバランス調整実施のお知らせ
対策内容→おもちとレモンを販売 以上
なにこの超級に適当な対策(・ω・;)
そいや納涼なんとかでイベントやってるね、まぁやる気ありませんけど(=ω=)。
すっかり何もしてないです、ログイン→定位置着席→ログアウトのループ状態。ちょっと前久々にソロ狩したけど15分で飽きたしなぁZzz(=ω=)
 
 
つわけでいつものやt
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD2巻の修正っぷりも凄い
修正が細かすぎ(゚ω゚;)、こんなん言われなきゃわかんないよってのだらけだぞ。放送分とDVD版で間違い探しできますね、っていうかそれが狙いなのk?(゚Д゚;)。
 
 
平成の変態神・井上和郎先生の原点「葵DESTRUCTION!」がミラクル
すげぇよこの人・・・、まさに神だ・・・
コナン、犬夜叉等子供に愛される漫画を輩出してきた天下の少年サンデーでここまでやってのけるとは・・・。よい子はこんなマンガ読んじゃダメだz、・・・マジデ。
 
 
あなたの考えた道具がドラえもんに登場
性能が被らない道具を考えるのが難しそうだ(まぁすでに被ってる道具もありそうだけど)。
 
 
いまだに位置がわからない都道府県は?
本州は半分以上わからないな・・・(=ω=)。大阪て地図でどこか指せって言われるとちょっと悩んだりしません?。
 
 
こっそり未来のわが子に付けてみたい名前
男→往人、女→神奈(゚ω。)
最近の子供とかすごい名前の子いるよね。子供の頃はかわいい名前もおっさんやおばさんになると・・・。そういう点ではFateの氷室 鐘の「歳をとるほどに味の出る名前」ってのはセンスがあるなぁと思う。
 
 
R P G で 最 強 の 戦 闘 曲
ロマサガ3の戦闘(いやロマサガ殆どやってませんけd)
スターオーシャン2ndの通常戦闘
聖剣伝説1のラスボス、2のボス
女神転生ラストバイブルの戦闘
SaGa2の戦闘曲全て
FF3&6の戦闘曲全て(特に6のラスボスの曲b)
まだまだあるけど・・・ホント言い出したらキリないなぁ。
 
 
地下鉄消えるはずだった!50年前の未来像、6割外れ
21世紀はチューブのような道路に空に浮いた車、そして巨大ロボットがあるものだと信じて疑わなかった子供時代。実際は・・・。
んでも写真が取れて辞書や計算機、さらにはTVやラジオが受信できておまけに財布代わりにもなる電話が手のひらサイズなんて誰の想像を超える物になったよなぁ。
 
 
ゲームをやらなくなった大人たち
ゲームは好きだけどやる気が出ないのはたしか。初めてしまえばハマるんだけどその最初の一歩がなかなか踏み出せないんですよねぇ。あといろいろ覚えなきゃいけないゲームってのもめんどう(=ω=)。