スパロボOG
シリーズ最新作、OGのPS2版のプロモムービー(?)。
ちょ・・・これヤバいって、アツすぎる!!!。PS2欲しくなってきたじゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ。
スパロボ戦闘シーン
これ以外にもいっぱいあるので見てて飽きません。
ていうかゴルディオンクラッシャーはありえねええええええ(゚Д゚;)。
第3次αの戦闘シーンはどれもすごすぎr。特にオリキャラの演出は神掛かってるとしか言いようがありません。バンプレイオスSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!。

・・
・・・
あぁヤバい、ずっと見てたらアドレナリンでまくり(=ω=)。眠ってたロボット魂が完全に目覚めちゃったじゃないk!。明日はゲーセンでSEED2しにいこうかねぇ・・・。
ちなみに今聞いてるのは埼玉最終兵器冥土陰埼玉ロマサガメドレーが反則的にカッコイイ!
先日紹介してる名曲集とか聞いてみたい人はメッセで連絡どうz。
 
 
漫画の名言を中学英語風にする
どんな名言も全て心がなくなってしまってます( ̄_ ̄;)。
中学英語ってホント役に立たないよn。喋れなくていいから英文は読めるようになりたいなぁ。
 
 
新ジャンル「スーパーファミコン」
あんたらの妄想力にはホント脱帽です(=ω=;)
 
 
各都道府県代表漫画家
長崎代表は柴田亜美だろ〜。新條まゆはありえn(・ω・`)。
出身地ネタといえば六道神士エクセルサーガのキャラ名は福岡の地名とかからきてるしn。
 
 
理想の完結巻数@コミックス
基本的に最後までちゃんと書いてくれるなら何巻でもイイ。頼むから途中でやめないでくれy・・・(´・ω・`)。
ただ古本とかで最初から読みたい場合20巻以上あると抵抗感じるかな。最近GS美神がまた読みたくなってきた・・・。
 
 
魅力度トップは札幌市
北海道は行ってみたいなぁ。自分が今一番住みたい場所は唐津。実家帰るとき通るけどあの都会と田舎が絶妙に混ざった雰囲気が大好きなんですよねぇ。