また一人ローゼンメイデンの魅力にハマったやつが増えたな(゚ω。)
さて気付けば朝か。もう時間がない(なんだtt
ネオスチームになかなか没頭してしまってまs。といってもボチボチソロ狩がしんどくなってきたけd(=ω=)。やはり打たれ弱いのがなぁ。まだL21だけどデスペナがすでに痛いと思いはじめてたr。情報がたりねぇぇヽ(`Д´)ノ。アイテムのドロップ情報が欲しいでs・・・。
 
 
宮崎映画で好きなのはどれ? 投票結果
ナウシカに決まってんだろ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
テレビショッピングで興味をもったことがあるものランキング
高枝切りバサミがない( ω ) ゚ ゚
 
 
おまえらが一番最初にやったRPGを晒せ
う〜〜ん一番最初ってなんだっけか・・・。ドラクエかFFかウルティマあたりだっけ・・・、もちろん全部初代n。
 
 
涼宮ハルヒ「ライブアライブ」みたいなライブ@北高祭
このライブいいなぁ、めがっさ楽しそうじゃないkヽ(`Д´)ノ。そいやライブなんてもう何年行ってないだろ(=ω=)。